G・ウザク氏のブログより
わからんがタンヤオ狙うんでしょ 2021-06-20 16:45:41
両三色にとる。引きを考えたんだがここは三色 2021-06-20 16:41:52
両翼型作れって?。そう言う普及運動は。やむ無い場合の手。何切って9巡目になっちゃったんだか。 2021-06-20 16:37:39
西家は-14000でラス。リーチ、ダマ等はコメントにて。場況。河はほとんどが19字牌で中張牌は5筒1枚。發も2枚切られています。リーチ、鳴きはありません。
6巡目で三アンコがあってリーチかダマって、孤立三枚どれ切ろうかという所でしょ。34ピンはさっさと字牌に切り替える。2ピン出たらしょうがない、ポンだ。最低満貫保証の手だから十分でしょう。 2021-06-20 16:36:09
ま、ドラ2だから広い方がいいでしょう。 2021-06-20 16:34:53
ジャントウは、マンズソーズの両方に可能性があるので、イーソー引きの分445の方が有利か。 2021-06-20 16:33:39
雀魂 玉の間 秋刀魚 オーラス2着目ですが全員40000点を割っている状態です。得点と捨て牌は画像を参照してください。https://drive.google.com/file/d/1z93zTkrB5C1W7bx6B6qfnKJgXGBIG-aM/view?usp=drivesdkまた、中が他家から出たときに仕掛けるかどうかも回答いただけると嬉しいです。
こりゃ6ピンだな。秋刀魚でリャンメン決めは危険。一番の危険行為は、中鳴き。57ソーが処分出来ないので、ここが決まらない限り手も決まらない。次4ピン来る。メンツが出来ないうちもうひとつトイツという展開予想。 2021-06-20 16:31:30
条件なし
いくらスピードといっても、東は落とせないから78ソーのターツを落とす。この場合には、シュンツのシャンテンとジャントウのシャンテンは等価。 2021-06-20 16:29:44
雀魂 玉の間 東南戦 秋刀魚供託1本 2本場平場迎えた親番です。得点と捨て牌は画像から確認してください。https://drive.google.com/file/d/1zTA2cLYYHlzS1q__z8CP6T8PppJBJC7P/view?usp=drivesdk
これチートイではないか?。いずれにせよ、ノミで、シャンポンリーチはツラ過ぎる。テンパってから捏ねる位なら、先にソーズを切る。とは言え、まだメンツ手ではない。アンコが出来て初めて仕掛けが可能である。7ピンツモで遠回りではない手は? 2021-06-20 16:27:38
6ピンジャントウじゃ。 2021-06-19 16:27:09
件数:15171件