チートイだ、チートイ 2021-06-21 16:21:50
雀ゴロK著「麻雀 何切る何鳴くドリル」より
5ソーから。 2021-06-21 16:19:51
赤は各1枚
当然3ピンでしょう。 2021-06-21 16:18:34
これだと?
この14万は嫌だな。 2021-06-21 16:17:11
カン6万ダマでもいい。 2021-06-21 16:16:22
ダマで回していたところに5筒が来ました。リーチ、ダマ等はコメントにて。もう既にリーチしているという方。5筒を選んでその旨コメントするか、5萬を選択して下さい。場況。河に1筒4枚、9筒2枚が切れています。自分が河に8索9索を各1枚切っています。南家が中を東家からポンしています。
リーチしたいところ。やむ無くダマ 2021-06-20 16:59:00
「打姫オバカミーコ」より
ソーズは、5ソー67ーの受けとカン3ソーに分ける 2021-06-20 16:55:55
ソウズがちょっと違うw
どっちにしろピンフを一つつけたいところ。 2021-06-20 16:53:09
どっちの切り巡がいいか。何5ピン? 2021-06-20 16:48:53
これもよくある。
三色なんか関係ないでしょ。 2021-06-20 16:47:23
件数:15171件