G・ウザク氏のブログより
ウザク氏とやら作問にはまってるんでしょうか。それとも折りも悪くも完先ルールでやってしまったんでしょうか。こんなのピンズ処理しても果てしなく遠い。ま、完先でもやっぱり789が要らないという事を言いたかったんでしょうか。あ、確かにトイツが4つ。しかし、アリアリならこれこそ喰いまくる一手でしょう。実に不思議な2シャンテン。 2021-06-14 16:43:10
条件はありません。
どうせ喰えない。リャンメンも確かに価値があるが、くっつきの方がいいでしょう。 2021-06-14 16:39:04
条件なし
何このクソ手。一通?。完成度は。しかし、他に狙いが見えない。運よく先に58万引いてくれば儲けもの。 2021-06-14 16:37:54
これ要らないでしょ。一巡じゃ。三色出来ちゃったらしょうがないだけ。もうひとつタンヤオターツが出来ればいいんでしょ。ま、しかし、そんなに急いで7ソー鳴く事もない。9、9って切っても遅くならないでしょ。 2021-06-14 16:36:06
おっと面白い問題。二択に見えて三択。更には四択。ドラピンフか三色ピンフか。受けは3:4幾分三色有利だが、トータルは。つーか、ノベタンがある。5200確定。って、ダマで2600でいいじゃん。皮肉にも、7ソー引くのだけ不都合。しかし、ソーズ引き楽しみだな。 2021-06-14 16:34:32
何切るbotより
3ピンアタマに使えない 2021-06-14 16:33:03
47ソーは引けない事にはどうにもならない。で、その前にマンズかピンズを決めなければいけない。所詮567ナラズ。456もナラズ。(あがれるならまんまタンピンツモでしょう)カンで、二択しましょう。私は、一旦25万に決めて、7万になる方に賭けます。いや、だからあがれる様ならさっさと25万引きます。(あくまで余地で)。しかし、47ピン選択が悪い訳ではない。どっちにせよ冷静になればどっちもそれなりの選択。4万が引き込みが多いかどうかは些末な問題では。 2021-06-14 16:30:44
https://s.kota2.net/1623567987.png雀魂 玉の間 三人南自分410 東345 南295自分が1枚抜いてます。親がポン→打南家がポン→打
ソーズで待つなら25ソー。ってピンズ入ったら25ソーも落とす。 2021-06-14 16:28:14
https://s.kota2.net/1623569608.png雀魂 玉の間 三人南自分359 東407 南284 1本場 ラス前の親、2着目自分が2枚抜き南家がポン打※鳴き問題西家が切った1枚目の、ポンしますか?
アンコがなきゃ、トイトイには行かない。 2021-06-14 16:26:06
25ピンに見えてしまうが、467ピンと見えれば、4ピンが自明。おっとイカン。6ソージャントウに意味がない。 2021-06-13 17:10:13
件数:15171件