南家+9500、残り3家-3500。供託リーチ棒1本。1本場です。関連牌は特になく、河は19字牌だけ、リーチ鳴きもありません。
ドラ切って最低2つポンは辛い 2021-05-20 16:30:59
赤5が各1枚ずつ入り、祝儀等はなし、トップ賞が大きいルールです。東家(9500).南家(27700).西家(28700)自分(33100).南2局、2着目の西家から先制リーチ。自分はトップ目で、一応テンパイしましたが場に2枚切れのカン…どうしますか?リーチ→を選択、またはコメントダマ→を選択、またはコメントその他→切る牌(安全そうな牌)を選んでください。
どさくさにかけよう。 2021-05-20 16:28:49
赤入り。
3ピンはジャントウとして使える訳じゃない。 2021-05-20 16:21:35
ちょっと三色狙いが弱い。ここは柔軟に構えたい。 2021-05-20 16:19:57
条件なし
これは5ソーが出て行くのを避ける為に一理ある。8ソー落としのさきが見えない。 2021-05-20 16:17:59
シンプルシリーズリーチ?それとも?
リーチ。1ピンあがらないね。 2021-05-19 13:15:24
シンプルシリーズリーチ?ダマ?
リーチ。イーファン余るから赤切れって、これ類似じゃなく同じでしょう。 2021-05-19 13:14:26
4家±5000ほど、北家はほぼ原点。南家が中を切りました。鳴く場合は切る牌を、スルーの場合は中を選択して下さい。場況。河に1筒が1枚、それ以外はすべて字牌が切られています。鳴き、リーチはありません。
鳴くのもあるか。 2021-05-19 13:12:34
これが三面チャンに見えてはいけない。ジャントウが無い点で36万は切れない。そしてソーズはターツとして弱い。 2021-05-19 13:11:12
あれ?打牌間違えたかも、、、!どなたか教えていただけると助かります!!
まフリテンになっても何とかなる。 2021-05-18 16:32:52
件数:15178件