某麻雀サイトで解答がになっていましたがとうでしょうか?残しで萬子、筒子どちらかのターツ落としをするのがいいのか(にくっつけば混一に渡れるため)、解答どおりターツオーバー形維持か、どうお考えですか?
チャンタ三色を仕上げる気なら。回答は、ジュンチャンみちゃったんじゃないの。しかし、面前死守だぞ。 2021-05-15 15:36:36
関連牌は河に1萬と9萬が各1枚、ドラ表示牌が3索。他に条件はありません。
手なり。4ソー残して赤5引いてもなおテンパれるかどうか。順番に鳴いていいんじゃないの。 2021-05-15 15:32:46
条件なし赤は各1枚
123狙いは短絡的だがカン6万も回避したい。 2021-05-15 15:31:29
赤あり祝儀なし雀魂 玉の間 4人戦開局です。※鳴き問題西家が切った1枚目のをポン?スルーする場合はツモ切りしてください。
鳴いても進展しない。 2021-05-15 15:30:41
自分250 南292 西218 北240赤あり祝儀なし雀魂 玉の間 4人戦 東3局の親、原点2着。https://s.kota2.net/1620953788.png※鳴き問題このカン、チーすべき?
まだ早い 2021-05-15 15:27:35
自分の河にがあります。他に関連牌は見えてません。
フリテンでも58にしておく。ダメなら落とす。このままトイツにしておいてもどのみち大した手にならない。 2021-05-15 15:25:39
自分160 東400 南200 西240赤あり祝儀なし。1枚切れです
そういう問題ですか 2021-05-13 17:02:14
うむ!
ま、前問の狙いで、5万の方を保留 2021-05-13 17:00:45
アンケートみたいな問題※以下より選択。関連牌は全生き、他に条件無し①切りダマ→②切りリーチ→③切りリーチ→④切りダマ→⑤切りリーチ→⑥切りダマ→他は切るパイを。・・面倒くさいと思う人は切りリーチとか切りダマ等でも構いませんw
懸賞祝儀の方が大きい 2021-05-13 16:58:41
条件はなしとします。
ここ頭にしてシャンテンにとっても 2021-05-13 16:57:15
件数:15178件