自分200 南280 西320 北200今週の天牌から牌姿を拝借。※立ち読みなので、東3局、自分は3着以下、トップ取り麻雀くらいしか覚えてない…(コミックスは買ってるよ!)ドラも忘れたので適当に決めました。すみません
ま、シャンテンになっているので三色狙って良いでしょう。14を残すのではツマラン。 2021-03-27 16:41:34
東200 自分280 西320 北200祝儀なし、2着以上必須の麻雀(大会の最終戦)1枚切れ、他はション牌
裏さえ乗ればいい。5ピン残しは、ドラ単とは違うし。 2021-03-27 16:40:25
どこ?12461より
定期的なドラジャントウ取り。三色を絡めても意味がないのに。常にターツ選択のリスク、良形の引きのリスク。場合の条件って、なかなかない。三色は条件と考えてはいけないし。 2021-03-27 16:39:11
手っ取り早いのでチャンタでしょ。一通狙いながらホンイツ?。途中で適当なターツで妥協する程度だからな。 2021-03-27 16:37:42
東265南235自235北2551本場1供託東南 3s切り自北
5ピン切っとくのか?。いかにも中、白打てなそうな設定。どっちかトイツにならないと行けない?。 2021-03-27 16:35:45
東家 22700南家 27700西家 17900北家 31700捨て牌東家 南家 西家 北家 さて、どうしたものか...
わざとらしく2ソー近辺が薄くなっている 2021-03-27 16:34:56
南4局 1本場東家 22600南家 14500西家 40100北家 20800立直 2000点捨て牌東家 南家 西家 北家 さて、どうしたものか...
掛けづらいな。待ちを変えられるのでダマ。 2021-03-27 16:33:29
フリー 祝儀は赤1枚で5000点相当。鳴きもOK、一発裏祝儀も同じまた、以下の場合は変わりますか?コメントください①ルールは同じでが赤ではない場合。②ルールがネトマラス回避で当然祝儀なしの場合。はそのまま。
テンパってないし。赤いんじゃ切らない。この場合三色がらみにする必要はない。どうせ赤切ってリーチか赤切らないかは雀風の違いだ。三色かどうかは自分の都合。 2021-03-26 16:41:17
東家 12800南家 48000西家 15100北家 23100立直 1000点捨て牌東家 南家 西家 北家 さて、どうしたものか...
リーチ、リーチ 2021-03-26 16:38:54
1巡目です。親が+1万ほど、南が-1万ほど、他は原点近くです。親が南を、南家が中を切っています。
北切っといて良いと思うが、5ピン切るのはいかにも。4万は切っといて大丈夫。無理やり一通では、ターツが足りない。 2021-03-26 16:37:23
件数:15178件