雀魂 玉の間 四人戦河に2枚、1枚リーチかダマかコメント
リーチしちゃって良いでしょう。崩しても仕方がない。5ソーシクッタらかえってダメ押し 2021-03-23 16:50:48
表示牌関連牌は2枚、1枚切れ
中切っても良いんだけど、来たらアレだから。来たら当然シャンテン落とし。 2021-03-23 16:48:30
雀魂 玉の間 四人戦自分190 北190 東260 南360※鳴き問題南家が切った1枚目のをポン?仕掛け、状況は西家がポン、ポン。その河は普通その他リーチや関連牌なし強いて言えば南家第一打がドラ。また、フリー等ルールが違うなら変わりますか?
?。特に次問との違いが 2021-03-23 16:38:54
※間違いがあったので再投稿。雀魂 玉の間 四人戦自分190 北190 東260 南360ラス目の北家がポン、ポン(と手出し、マンズ切ってない)トップ目の親が第一打ドラその他関連牌なし。※鳴き問題親が今切ったをポンするか。ポンは切る牌、スルーはツモ切りを選択。また、フリー等ルールが違うなら変わりますか?
鳴くっきゃ無いでしょう。いやスーアン狙うなら当然スルーだが。で、3万切る意味は不明。 2021-03-23 16:36:55
条件なし
345にシフトして良いでしょ。どーせ4ピンが必要なんだから 2021-03-23 16:34:32
8583より
要らないでしょう。赤5切ってペコを狙っても所詮クズ手。発アンコの時8ピン頭に出来るので良いでしょう。この場合シャンテン落としじゃないし。7ピン残して発鳴いたらペコどころかシャンポンになるだけ。 2021-03-23 16:32:05
東家 19800南家 25000西家 30200北家 25000捨て牌東家 南家 西家 北家 さて、どうしたものか...
123にしたところでシャンテンではない。トイトイで同ポンに掛けるしかないでしょう。 2021-03-23 16:29:31
東家 28000南家 12000西家 48000北家 12000捨て牌東家 南家 西家 北家 さて、どうしたものか...
追っかけるしかないでしょう。あがれないダマには意味がない。降りるなら降りればいいけど南が出ても当面鳴けないし。降りるにしても、変なの引いたら、切る牌が無い。手詰まりで振り込んでも同じである。0なら、残るのか?。でもその場合結局何も出来ないだけである。今勝負して蹴るしかしのぎようが無いでしょう。降りて運よく当たらなければ良いが[そんな所に運を使ってはいけない] 2021-03-23 16:27:35
アレンジ。456を付けました
もう思いきってタンヤオにしようや。 2021-03-22 17:10:43
自分269 西288 北239 東204河に3枚、1枚
だから7ソー切らなかったのは何のため 2021-03-22 17:09:36
件数:15178件