条件なし赤は各1枚
三色の可能性を考えるより柔軟性。123ができそうに見えるが、殆ど崩れる。 2021-03-22 17:07:38
自分269 西288 北239 東204さらにアレンジ。どっち切りましょ
三色のシャンテンだから切っていいでしょ。うまく進んでる方でしょ 2021-03-22 17:05:11
自分269 西288 北239 東204※鳴き問題東家が切った1枚目のをポンしますか?関連牌は1枚切られています。ポン→切る牌スルー→ツモ切り
せっかく手がまとまったんだから。既に十分な引きの結果だ。(途中で14ピン引かなかったのがこ答えだ。 2021-03-22 17:03:06
2巡目にしてこれ。チャンス手と言えそうです。リーチ、鳴きはまだなく、河も19字牌のみです。関連牌は9筒が1枚、ドラ表示牌が5筒です。
タンヤオまで歩を進める必要はないし 2021-03-22 17:00:01
条件なしリーチ?それとも?赤は各1枚また親と子で異なりますか?
イーソーが段違いだから、鳥ダマ。しかし、結局このままリーチとなる公算が大だから、後引っかけの為には即リーか。でも、所詮クソ面白くも無いので、延々と手変わり待ちで降りちゃえ。 2021-03-22 16:55:01
5917 playerなんとかいう人の問題w 配牌です。
喰ってチャンタじゃつまらないという題意でしょうか。1シャンテン遠回りして、トイトイ三色同ポン?。或いはチュー連?。ジュンチャンじゃ詰まらない。しかしチンローも、相当手数がかかる。ま、現実的な路線として、三色同ポン路線かと。 2021-03-22 16:48:53
自分269 西288 北239 東204私は配牌で切りましたが、三色目を残す方がよかったかな?
孤立牌の価値として一番劣るのは1ピン。よく見ると、7ソーの一枚も役に立たない孤立牌である。7ソートイツのままあがるのはそもそも至難である。 2021-03-21 10:55:25
雀魂 玉の間 4人戦 供託1本自分220 北288 東239 南243http://s.kota2.net/1616195350.png南家がリーチこの6mをチーしますか?するなら切る牌を選択スルーならツモ切りを選択(そもそも西をポンしていないというならを選択)また、チーする場合「この後何を掴んだらオリようと思いますか?」
ま、取り敢えず。 2021-03-20 17:16:07
雀魂 玉の間 4人戦自分204 南269 西288 北239※鳴き問題です。上家の(1枚目)をポンしますか?http://s.kota2.net/1616198605.pngNo.20050 の牌譜より
敢闘精神旺盛ですな。仕掛けとしてはあり得るけど、正直どうなるのか分かったものではない。 2021-03-20 17:14:23
条件なし
両三色というよりドラ2枚使う為には当然。単騎にはならないからいいでしょう。 2021-03-20 17:13:27
件数:15178件