出陣要請!?
ドラも引き込める形だがタンヤオとしては十分な形。喰いテンで出てしまう1万だから。 2020-12-20 17:38:26
赤は各1枚リーチ?それとも?
6枚と7枚の差タンヤオが惜しいが1万でも良し。 2020-12-20 17:35:56
前問と全く同じじゃないかって?いや、ドラが違いますw
2万が一枚少ないというだけだからどうかな。一応残りが多い方に 2020-12-20 17:34:29
実戦譜より
ペンチャンカンチャンのメンツ選択だがターツ的に68ピンの価値が優る。 2020-12-20 17:33:23
うん、よくある、よくあるw
ジャントウにしてテンパれないと痛い。 2020-12-19 14:51:38
条件なしお地味な問題w
詰まらない手なので、余程1万切りたいが、さすがにメンツ不足 2020-12-19 14:49:33
15770がピックアップされていて、おっ我ながらなかなかいい問題じゃんともう一度やってみたら当時と違う回答になってましたw一応、色だけ変えておきますルールによって変わる場合はコメントに書いていただければ嬉しいです
様子見 2020-12-19 14:47:32
年内いっぱいまで、頑張りますので、よろしくお願い致します!
4ピンにくっついても仕方がない。 2020-12-17 17:05:11
リーチ?それともダマ?
4万。下ろす 2020-12-17 17:04:28
9054でaoi_kurukuru(笑)という人が出していた問題の全パクリ赤は各1枚(元問はなし)
3万。ま、様子見よう。47ピン引いたらもう一度マンズで頭作ろう。 2020-12-17 17:02:13
件数:15178件