これか7s。枚数倍近く違うけど期待値的には良形確定で三色含みの7sの方が高そう。4pはあまりにも中途半端 2024-04-11 22:07:38
4人麻雀想定。前問題は戻しがマジョリティでした。を入れて、さらに7巡目で親ならいかがでしょうか。リーチ、ダマはコメントください。
曲げ 2024-04-11 21:59:31
4人麻雀想定。リーチするべきか、ダマで待つべきか…切りなんかもアリ?
4p切り全然アリじゃね?最悪シャボになっても別に構わんし 2024-04-11 15:04:15
条件は特にないとします。
これ以外あるんか…? 2024-04-11 12:56:45
鳴けるならこれで良くね?69m引いても8m切りで全然悪くないし6p鳴けたらほぼ勝ちやし 2024-04-11 00:38:37
「No.8892」 より
多分コイツが一番仕事してない 2024-04-11 00:19:29
「No.8896」 より* 鳴き問題です。 対面からが出ました。鳴く方は切る牌を、スルーする方はを選択してくださ い。
ここから鳴くのは銅の間すぎる 2024-04-10 23:24:06
「No.8885」 より
7sかドラ引かない限り大体切る事になりますし 2024-04-10 23:23:12
4s引きがそれほど裏目ではないのでここでドラターツに手をかける程じゃない 2024-04-10 18:13:36
雀魂 三人南 (チー無し、ツモ損、北ヌキドラ)自分329 東339 南372 1本場 供託1本南家が北1枚抜きです。切り?それとも切り?
ここに2p引いたところでよ 2024-04-10 18:05:53
件数:8973件