ネットであった何切るです得点状況は東 25000南 45200西 2800北 27000ルールは天鳳です
イーシャンテンに取ります 2016-02-20 06:48:32
上家の2sをチーオーラスでトップとは7000差デジタル的にはどうすればいいか教えてください
チー済み??それならコレしか 2016-02-20 00:31:35
配牌です。ダブリーかけますか?
西単騎の 2016-02-20 00:28:21
手替わりを待っていたらツモってしまった。このままあがる人はすでにリーチしてた人はを選択してください
流石にリーチは掛けてないですが、普通にアガリます 2016-02-20 00:26:22
初心者です先日このような場面に出くわして困ってしまったので何を切る人が多いのか気になりました
普通にコレです 2016-02-20 00:24:03
条件なし。赤はあり。
567に絞ろう。 2016-02-16 13:32:59
上家が中一鳴きしています
4sとの比較…かな。 2016-02-16 13:29:39
チャンス手。は上家から。鳴きますか?ポン→切る牌スルー→
鳴くなら白から。2枚目は叩く 2016-02-16 04:39:00
1年ぶりの投稿になりますw鳴き問題です、上家からでた9mをチーしますか?鳴く⇒切る牌スルー⇒9m東家27200南家29000西家23000北家20800トップでの上がり止めはアリです
華麗にスルー 2016-02-16 04:37:41
実戦譜改題
ドラ受け固定 2016-02-15 14:53:16
件数:8974件