実戦譜改題
こちらで 2016-02-15 14:51:51
三人ともリーチしている。場にはヤオチュウ牌が切りづらい状況
?? 九連狙えってこと? 2016-02-15 14:49:33
相手がオープンリーチしていて当たり牌が切れない状況でなにを切るか。
そりゃまコレしか 2016-02-15 14:48:14
相手がオープンリーチしている状態でなお当たり牌がの場合なにを切るか
13面フリテンロン! 2016-02-15 14:47:24
マンズかチャンタか…いずれにせよオリ気味ですね 2016-02-15 14:35:12
流します。9種のうち、字牌が6種くらいは欲しい 2016-02-15 14:31:36
8pはポンです! 上家からリーチがかかりました! 一発受付中です! タンヤオ赤赤ドラ親満テンパイなので当然の押しなんですけど、、どちらを切りますか? リーチ者の河にはが切られてます。 チップは、500pです! 何か答えや、答えになるヒントがあれば教えてください。
カンチャンになりにくく、7s引いた時カンに逃げられる6s一択では? 2016-02-15 14:29:11
25000持ち30000返し。オーソドックスなフリールール。点数状況は東家20300南家42100西家27000北家10600親落ちした北家の自分。中盤にこのシャンテンに生牌のドラをツモって来た状況。何切りますか?他家に動きはなし、オーソドックスなタンピン風の切り順とします。
流石に染めはしないけど、一通くらいは付けたい 2016-02-15 14:27:23
三元牌が1枚ずつある時は切りません。 2016-02-15 14:26:10
いないと思いますがカンは赤5m選択でお願いします場に関連牌なしこういう牌姿苦手です
受け入れ同じならテンパイ形の良さを重視。イーペーコーもある 2016-02-15 14:24:30
件数:8974件