東家南家チー ポン裏ドラ率の2p、鳴かれづらさの5p、河の強さの8p、ファイッ!裏ドラ率は1p三枚見えの2pが一番低い 下家はチャンタ模様なので1p四枚目まで考えると8p>2p>5pの順で鳴かれづらい、刺さりづらい 1pを切ってあるので2pより8pを切ったほうが河が強い
色々加味するとコレですかね 2015-12-27 00:20:55
牌理が怪しくなってきた…パクりました
まぁ、ふつーに 2015-12-26 20:40:16
ピンのワンスリー設定で。若干状況パクリ。東 25600私 26500西 16900北 31000リーチ→ダマ→
この点棒状況なら、2着目がリーチかけてもオリる人は居なそう。「掛けなきゃ良かった」より「掛ければ良かった」の方が嫌いなのでリーチ 2015-12-26 17:34:47
麻雀講座~試験~【試験】鳴き問題です。鳴かない人は切りを選択してください。※親からリーチ※点数状況東32000南29000(自分)西18000北21000
親を抑えるのは南家の仕事〜…ってね 2015-12-26 17:24:11
対300-上300-自200-下200設定が必要であればピンのワンスリーとして下さい
面倒くさいから染めちゃえば? 2015-12-26 17:23:14
オーラス2位でトップの東家と4200点差、3位の西家と1800点差自分以外は全員一副露していては安パイ、とが5枚残っています切りは当然として、皆さんならリーチされますか?
そりゃ曲げるよね 2015-12-26 04:37:05
条件なし。
1・2m外して345が確定しやすいようにしたい気もするけど… 2015-12-25 23:58:43
現在2着目で各々点差があまりない状態です。河には4萬3枚、6萬1枚、47筒各1枚、58索各1枚見えています。
6ブロック無問題 2015-12-25 23:52:34
パクりました。※前巡にを切っています。
2m切ってても切ってなくてもコレです 2015-12-25 01:35:06
実戦譜です。0.5-5-10 面前祝儀2000点相当東家:10300点南家:46500点西家(自家):33200点北家:10000点
一発裏1期待リーチはしない主義なので三色かイーペーコー付けます。ダマ 2015-12-24 18:05:37
件数:8974件