麻雀講座その九 ~冬期講習・合わせ打ち編②~合わせ打ち編第二回目です。今回は残しでも、好形(かつ安すぎない)受け入れはそこまで減らないと思います。ちなみに切り以外なら、切りか切りかは意外と難しいところです。※親が直前にを勝負!捨て牌:※状況東:27000南:13000←あなた西:34000北:26000
ポイーで 2015-12-23 07:55:39
もういっちょ状況→http://fast-uploader.com/file/7006353748959/
1p無いしコレで。234はまだ諦めないよ! 2015-12-23 01:14:15
ひまちんなのでネトゲ牌譜から状況→http://fast-uploader.com/file/7006353715438/※30000点以下西入順位点のみ上から90/45/0/▲150
なんと東ポンしてもアガれるよ! 2015-12-23 01:07:14
ごめんなさい、前のは出題ミスですwwwあれはさすがに中切りますwwww
何だろう?この消化不良な感じwあと2,3枚索子持って来れば普通に染めるけどw 2015-12-22 22:16:22
久しぶりに出題してみます。え、一択だって?いやいやいや。他の選択肢も無いですか?
ダブ東ホンイツかダブ東ドラドラで満貫。コレはポイーで 2015-12-22 22:11:27
麻雀講座その八 ~冬季講習・合わせ打ち編①~今回は合わせ打ちをテーマに講義します。※親が直前に生牌のを勝負!!親の捨て牌:※10-30のチップ5000点相当。
誰に対して勝負してるのかは分からないけど「親に対する安パイ」って考え方も出来るよね 2015-12-22 22:08:06
親がツモ切りした7ピン
四たび華麗にスルー 2015-12-22 22:04:24
とは当然として、勿論も鳴くなーと思ってるところにツモ関連牌なし、染め手とかはなく、全員通常の捨て牌とします。祝儀によって変わる方はどう変わるかをお願いします
MAX打点を狙う 2015-12-22 15:31:57
No.4521僕の問題のパクリですw条件なし。
ノータイムですけど(´・ω・`) 2015-12-22 08:03:08
実戦から鳴き問題ですトンバツ親の第一打をいきなり鳴くか?鳴く方は切る牌を、鳴かない方はツモ切りをお願いします
三たび華麗にスルー。コレは面前で育てたい。親に対する精神的嫌がらせとしての効果はありそうですけどw 2015-12-22 07:47:32
件数:8974件