鳴き問題です2sが出たが鳴くか?鳴く方は切る牌を、鳴かない方はツモ切りを選択願いますウマ1-2チップ5000点相当
鳴く時は基本的に愚形部分からと決めてます 2015-12-22 07:33:40
3ピンが出たが鳴きますか?流行りのパクリに挑戦ドキドキするw
やはり華麗にスルー 2015-12-22 03:46:03
鳴くかスルーか?スルーならツモ切り
華麗にスルー 2015-12-22 03:44:32
またまたパクりました。上級者の方が増えてきたので皆さんの意見を聞かせて下さいm(_ _)m
もぎる。マンズの3メンチャンは無くなるけど、25m受けは残るし形も悪くない。ここまで育てたなら三色は狙いたい 2015-12-22 03:42:53
?? 2015-12-22 03:36:51
? 2015-12-22 03:36:16
ほとんど平場 切ってます
どこで2メンツ作るかはまだ保留〜。薄〜く234・345を意識しつつ 2015-12-21 21:01:38
トップと8300点差です。
6mと迷ったけどコッチ。裏1期待のリーチより、良形から確実にツモりたい 2015-12-21 09:12:11
麻雀講座その1 パクりました。
イーペーコー勿体ないけどドラと8sどちらが頭になっても良いように 2015-12-21 09:05:15
柳生さんの問題を改題
第3の選択。3m自力で引くから良いのだ 2015-12-20 21:00:30
件数:8974件