aoiさんの回答した問題一覧

No.10566 東1局 7巡目 東家 ドラ

鳴き問題です
2sが出たが鳴くか?
鳴く方は切る牌を、鳴かない方はツモ切りを選択願います
ウマ1-2チップ5000点相当

鳴く時は基本的に愚形部分からと決めてます 2015-12-22 07:33:40

No.10565 東1局 7巡目 西家 ドラ

3ピンが出たが鳴きますか?

流行りのパクリに挑戦
ドキドキするw

やはり華麗にスルー 2015-12-22 03:46:03

No.10564 東1局 7巡目 西家 ドラ

鳴くかスルーか?スルーならツモ切り

華麗にスルー 2015-12-22 03:44:32

No.10563 東1局 6巡目 北家 ドラ

またまたパクりました。

上級者の方が増えてきたので皆さんの意見を聞かせて下さいm(_ _)m

もぎる。マンズの3メンチャンは無くなるけど、25m受けは残るし形も悪くない。ここまで育てたなら三色は狙いたい 2015-12-22 03:42:53

No.10562 東1局 16巡目 北家 ドラ

?? 2015-12-22 03:36:51

No.10561 東1局 16巡目 北家 ドラ

2015-12-22 03:36:16

No.10560 東3局 5巡目 南家 ドラ

ほとんど平場
切ってます

どこで2メンツ作るかはまだ保留〜。薄〜く234・345を意識しつつ 2015-12-21 21:01:38

No.10559 オーラス 5巡目 西家 ドラ

トップと8300点差です。

6mと迷ったけどコッチ。裏1期待のリーチより、良形から確実にツモりたい 2015-12-21 09:12:11

No.10558 東1局 5巡目 東家 ドラ

麻雀講座その1 パクりました。

イーペーコー勿体ないけどドラと8sどちらが頭になっても良いように 2015-12-21 09:05:15

No.10557 東1局 7巡目 東家 ドラ

柳生さんの問題を改題

第3の選択。3m自力で引くから良いのだ 2015-12-20 21:00:30

件数:8974