340-145-[265]-250(親) トップ狙いはほぼ満貫条件やる?流す?流す… やる…切る牌
ワンチャン狙うが、ソーズがドラ色だから、ドラ引き含めてソーズ伸びるか、手持ち字牌が重なるとかになればホンイツスライドもある。役牌重ねたら赤1で満貫に届くし。 2021-02-21 20:56:35
雀魂 玉の間 4人戦 http://s.kota2.net/1613872612.png点棒状況や河など、画像必須です。→を選択ダマ→を選択それ以外(オリ)→切る牌を選択
めくりあい。親、降りてるんじゃないのかぁー。トップ目だし1件ならともかく2件リーチなら降りてくれんかと淡い期待を込めて。 2021-02-21 20:52:52
12790を改変
ソーズ広そうなんで。東ポンから染め可能性も考えるし、安牌と5p交換すると赤受け消えるが実践的な安牌抱えが出来そう。 2021-02-21 20:49:04
条件なし赤は1枚前にも見たって?・・そうかもw
25mノベタンと69mのドラ跨ぎイーペーコー。赤5mまで考えたら跳満率こっちのが高いんじゃないかな。 2021-02-21 20:44:39
ドラと赤を使い切りたい。 2021-02-21 20:39:33
これだとどうでしょう?
1sは安いから除外としたら、47s受け消える代わりに58m受けが増える。こっちのが端側、赤5m受け、イーペーとプラス要素があるので47sより優秀な気がするし。 2021-02-21 20:28:30
どっちでリ―チ?・・シンプルだねえw赤は各1枚。
子なら3s切りリーチ。親なんで2s切りリーチ。 このへんは自分のスタイル。 2021-02-21 20:23:44
はポン済みです。また、同順に親が切りで、残り2枚はション牌。どちらに受けますか?
1枚出た直後なら、抱えてるやつが居てもおかしくないし、山に寝てる可能性も高くなった(はず) 2021-02-21 20:18:09
トイツをほぐす?チートイ見る?
条件だけなら両面要素が多いから横で見て、ドラ受けから7s切る。 けどオカルト的に縦系統の流れなら2pあたり。778778の形だから233になるんで3p引き、44774477だから47pも引く、トイツどれか暗刻になるか、逆に絶一門でピンズは無いか、って感じ。 2021-02-20 23:18:29
雀魂 玉の間 4人戦自分244 南158 西413 北175 供託1本http://s.kota2.net/1613813736.png続編のベタオリ問題です。 ・東はポンしているので切れません。・15巡目とは言え、鳴きが3回あるのであとツモ4回くらい残っています。・もう、リーチの現物はしかありません。・しかも、上家のドラ3がその切り直後に後チー、2度手替わりをしていては全く安全ではありません…(ならその前にチーしてないからほぼ無いと読んで切れましたが)それでもここは少なくともリーチには通るがベスト?はたまた、対子切り?ワンチャンスの??難しいですがどうしますか?
上家安牌ない以上、片方安牌で祈るしかない。南は早めリーチなのにここまで生牌なんでだいぶ怪しい感じ。だったら7sが4枚見えて2s通してからの5sとか方がいいくらい。 2021-02-20 22:59:41
件数:11531件