シンプルシリーズ
ドラを切るのが圧倒的有利・・・!! それはわかってる、わかってるんだぁー! 手が、手が勝手に7sに伸びてしまうんだぁああーー!! 2021-02-14 15:58:26
染めも見たいけど第一打で3pとか4sでは怪しまれて絞られるかもしれんので。 2021-02-14 01:44:44
ドラ表示牌はです
3pか7pだけど、一応今引いた方を残すオカルト打法 2021-02-14 01:27:59
初心者の方向けテンパイが入り、先制のリャンメン待ちなのでリーチをかけます。何を切る?
ピンフだと5800、タンヤオだと7700かな。 2021-02-14 01:26:03
親(自分)28000 南 11000 西 24000 北37000祝儀なし。
マンズカンチャン嫌うとして、2m先引なら三色があるかもしれない分。 2021-02-13 20:51:41
ブラフ込みで、1順目2順目のうちに南西ポンポンしてくと字牌止まって相手を遅らせられる可能性ちょびっと。早いうち東と北を引いたら役満目が出てくる。 2021-02-13 20:49:37
どっち入っても高め三色は残るし、先4mの確定ルートもあるし。 2021-02-13 20:47:03
場況、点数関係なし祝儀なし。
たんなるムダヅモ。確かにシャンテン受け枚数なら2mのが多いけど、チートイの単騎や先14sの最終形(カン4mか5m6sシャボ)が悪いし、どっちも安くなる。 2021-02-13 20:34:51
条件なし
子なら三色狙い9pと言いたいが、親だしピンフで先制を目論む。一応最終三面も残るし。 2021-02-13 20:13:09
単騎リスクあるけどしゃーない。赤くなかったらピンズなんだが。 2021-02-13 19:38:37
件数:11531件