条件なし
高め三色になったとしても、69p引いてドラ切るのは嫌。ドラドラ赤を確保できれば満確だから別にシャボでもいい。57mあたり引いてマンズ伸びそうなら1sトイツ落とし。 2020-11-11 13:02:01
条件なし赤は各1枚
イッツーとか三色もあるけど、まずしっかりタンヤオ確保しないと安そう。先8mの時だけは3m切るけど、それ以外なら789見切ってもいいかな。6p引いて678スライドのがタンヤオついて高め跳満に手が届く。 2020-11-11 10:24:38
縦にも横にもしづらいなあ。チートイなら一応シャンテンだけど、横変化(14m15p24s)を引いたら9mトイツ落としでピンフ含みかクイタンにスライドできるように。場次第だけど9m安牌で使えるなら余計。 2020-11-11 10:18:33
雀魂段位戦ルール、半荘さすがにアレじゃ三面待ちリーチに取る人はいなかったか…ということで、No.19308 のアレンジ再挑戦です。河に1枚ずつ見えてます。表示牌はもちろんです。リーチダマ含めて、4択でしょうか…あなたはどのタイプ?
リーチ。ツモればでかい。 2020-11-11 08:35:37
カンチャン払う。先3pから5mのピンポイントで456あるから8mから。 2020-11-10 23:38:53
雀魂、段位戦、半荘自分330 南230 西230 北210はポンしており今、もポンしました。河にが1枚ずつ見えてます。何を切りますか?スルーする狂人はを洗濯
高めは当然、安めが誰から出てもトップ確定。東2で終わり。終了条件なら狙う。 2020-11-10 20:43:21
仕掛け、リーチなし関連牌は1枚切れリーチかダマかはコメントで
シャボ片割れ2枚見えとかの条件がない限り、10回やって10回シャボリーする。残り4枚中3枚はツモ倍で裏ゴッソリのトリプルも期待できる。 2020-11-10 20:40:15
自分210 西150 北300 東340はポンしてます。場に、が切られています。他、関連牌は見えてません①面前祝儀②鳴き祝儀③ネトマルールで打ち方変わりますか?
5s切ってシャボに取るメリット思い浮かばない・・・6sが3枚切れてるなら4sのが枚数多いとか? 2020-11-10 20:37:00
この形ならタン消えリスク背負ったイッツーより、タンヤオ確定する三色目を残すほうがいい。三色にならなくてもメンタンピン赤で満確なわけで。 2020-11-10 20:34:37
タンヤオ確保もしくは、高めイッツーのほうで三色見切り。ドラが使えないから赤5p受けやすいほうで。 2020-11-10 20:29:54
件数:11531件