どっちでリーチ?あるいは?他に条件なし。
リーチ。6s出ちゃったらしょうがない。 2020-11-09 20:19:59
自分300 西150 北210 東340①面前祝儀②鳴き祝儀③ネトマ打パイに違いが出ますか?
ドラ確保が大事だよ・・・(ことごとく違う方を切ってるし) 2020-11-09 20:17:06
ノーヘッドで白ポンテンがなく、ノベタン2つあるなら白トイツ落とししてもいいんじゃないかな。ドラ引きリーチの4:6が見える。 2020-11-09 20:15:24
ドラ切って三色2ハン/白ポンは1ハン or 安め0ハンにするなら、ドラ残して確実1ハン確保のがいい。4p引けば高め三色復帰するし赤5mと交換もあるし。 2020-11-09 20:05:30
アレンジ1枚2枚3枚切れ
さっきより巡目が早いから押せるなら3m行っとかないと抱えてヤバそう。でも、安手愚形シャンテン押す価値低そうなんで半分降り。 2020-11-09 19:58:40
自分300 西130 北330 東240場に2枚、ピンズ安い、マンズ高いまだリーチ仕掛けはないが直前に西が手出し東が→ション牌と手出しと、キナ臭いドラ、赤は一切見えない
もうちょい場がよければ3m行くけど、キナ臭いのが二人もいたらダマで振りそうだし。回すけど半分降り。 2020-11-09 19:56:10
東風戦。トップの下家からは14700点離れた2位。その下家は、役牌を鳴いて軽く上がりに来ている状況。
安めでもメンピンドラドラあるし、高めツモれば跳ねるし。誰かがあからさまにピンズ染めててヤバイとかじゃなきゃ、ドラ切ってリーチ。 2020-11-08 12:10:40
はフリテン
フリテンかー、じゃあいらない。(悪い時って、だいたいこういうのでハマる) 2020-11-08 12:08:22
2巡目だし、9mトイツ落としても間に合うと思うが。 2020-11-08 12:07:32
条件なし
マンズの形から456は難しいし、5p切って567はドラ余してピンフ消えるから無意味(2ハン減らしてる)。三色見切ってマンズ4面とピンズ残し、メンタンピンドラ赤あるんで高めイーペーで跳ね、6p引いたら4面跳確。一応、瞬間赤5sテンパイ残すけど次に安牌ひいたら切るかな。 2020-11-08 12:01:00
件数:11531件