テンパイ外しで2pのが広いけど、高めイッツーでも3:5型で残念。安め3900リスク考えたらタンヤオ確定させて満貫のがいい。イーペーはなくても問題ないので次のツモを浮かせるのも可能。 2020-11-08 11:43:38
条件なし赤は各1枚。
まずはピンフ。両面2つ残してどっちがいいって、そりゃドラ頭(最悪単騎)がいい。 2020-11-07 15:09:04
【鳴き問題】※は北家の打牌です。ポンしますか?ポンは切る牌、スルーはを選択。関連牌は全生きです。・・古役への挑戦?
東が1枚でもあれば小四喜も狙えるけど、全部オタ風でドラ無しのトイトイホンイツなら、メンホンチートイのがいい。赤使える可能性もあるし。 2020-11-07 08:21:48
ダブ東を引いてポンする目を残すより、西ひいてピンフのがよさそう。先25p引けばタンヤオ目も出てくるし。 2020-11-07 07:26:50
雀魂/玉の間/半荘自分278 南105 西422 北195http://s.kota2.net/1604669529.png久しぶりの画像問題です。「親で先手愚形ドラ1はリーチで良い」と聞きますが南3局、この点棒状況でドラ切りリーチしますか?もし、ドラ切ってダマという人がいたら、を選択してください。それ以外は、切る牌を選択。
個人的にはドラ1程度で愚形先制リーチはそこまでいいと思わないかな。しかも南場でトップと15000近く離れているなら余計に打点欲しい。 手はドラか周囲引きを待つ、無論35pがいいけどドラ2かドラ単騎なら愚形でもいいから26pや8mとかでもリーチする。 2020-11-06 23:50:26
条件なし。
7mが裏目じゃないし。2mズバットなら東だし、逆に東重ねや35sとかなら13m切る感じ。 2020-11-06 23:41:36
場に1枚自分はマンズも字牌も切ってない。リーチダマはコメント欄以下のルールで変わるならそれもコメント欄①面前祝儀②鳴き祝儀③ネトマ
与えられた条件ならこっちだけど、実際147に取るか369に取るかは、感性の赴くまま。 さすがに東1から789p落としたメンチンまではやらないかな。 2020-11-06 23:39:30
祝儀なしネトマ(雀魂段位戦)場に1枚リーチはコメント欄に記載レア役自体は好きですが…
リーチ。安めでも満貫確定してるんで。 2020-11-06 23:00:14
祝儀なしネトマ四暗刻単騎はダブル表示牌場に切れリーチする人、既にしてる人はコメント欄
手だけで見たら、23456待ちでタン確定するからこれでリーチかな。 元の形、36テンパイは曲げてるか微妙。ピンフイーペー確定しててダマ倍、かつ曲げてもトリプル届く可能性が相当低いし。 2020-11-06 22:57:48
自分200 南250 西310 北240面前祝儀 赤裏一発500p ツモオール役満祝儀 ロン4000 ツモ2000pオール四暗刻単騎はシングル役満一色三順と三連刻は不採用ですリーチする人はコメント欄に記載
5mリーチだと9p出でリーチ三暗刻の7700でトップ捲れない。こっちで曲げれば3456m待ちのが枚数少ないけどタンが確定し親満以上だから、どこから何でもトップ逆転。 2020-11-06 22:47:43
件数:11531件