自分445 南004 西527 北024雀魂/半荘戦二人とも飛びそう…↓画像問題http://s.kota2.net/1602163617.png
白を重ねてポンした所でトップまくれない。門前でリーヅモ赤にイーペーかピンフあたりをつけたいので白は不要かな。 2020-10-09 21:37:20
2枚、西家に切られてます。アレンジ連発はウケが悪いかな…?
ダブドラなら切らない。ダブドラ切るのは最終手段(8s引いてメンホンテンパイ時とか)なので、ドラ周囲引いても対応できるような形のメンホンシャンテンで進める。 2020-10-08 21:39:53
赤なら切るわけなかった…ね
黒でも切らないかなあ。門前で進めるなら、ドラ重ね満貫可能性もあるから引っ張るけど、ソーズ両面変化してマンズ真ん中来たらドラ切って安手で早くささっとになるかも。 2020-10-08 21:34:05
祝儀はありません。ラス回避のネトマルール※鳴き問題1枚目のをポン?スルーはツモ切り
1枚目ならスルー。2枚目はポンして1s切り。 2020-10-08 21:29:49
No.19113の続き
赤なら大事、こうなると染めもチャンタも不要。あとはドラ引いて頭になれば。 2020-10-08 21:28:38
何度も見たって?・・いや、いつもはじゃなくですw
6sのが広いから正解なんでしょう。でも三色の高め跳満倍満を狙いたい。58m58s狙い、赤なら倍まである。 2020-10-08 21:26:42
これだとどうでしょう。
こっちでも同じだなー。赤5m受けは消せないし。 2020-10-08 21:23:54
条件なし
ドラまたは赤5mチーからの、ダブ東ドラ4インパチルートは消せないなあ。 2020-10-08 21:23:09
中ポンしてドラ赤5800でもいいんだろうけど、門前でピンフイーペー含み跳満を狙いたい。 2020-10-07 13:01:01
条件なし3択?いや6択かもw
素直にカンチャン落とし。 6択かぁ。良型狙い13p、チャンタ三色の6p、ドラドラ固定イッツーの78s、再広9s、ってとこかな? 2020-10-07 12:58:55
件数:11531件