一応チートイシャンテンだし、7m47p4s引きや赤5p赤5sポンがからの面子手スライドもできる。面子手スライドでもドラ切って9sから行くのは要らないかな。 2020-09-29 19:04:51
条件なし
タンと赤1確定してるので、4:6にしやすいほう。4sp7pで高め跳ねリーが打てる。 2020-09-29 18:59:13
9pはフリテン
ピンズは58pだから9p関係ないと見なし。ソーズは34sか67sチョイス。 2020-09-28 21:27:44
ピンフのみリーチ論争w6558で出しています。赤は各1枚。※子と親で違いが出ますか?
オーラスアガトとかの状況じゃなきゃ、10回やって10回これ。 2020-09-28 21:20:33
単純受け入れはツモ切り6m。6m15p以外はシャンテン数戻しとなるが……
愚形ばっかだけど6m残した所で微妙かなあ。13p13m縦で6p切れるし。 2020-09-28 21:19:46
ドラキリーチ→を選択ドラキリダマ→を選択ドラカンチャンタンキリーチ→を選択他→切る牌
こんなしょぼいノベタンのリーチドラ1の2600なんぞ嫌。一旦崩して作り直す。 2020-09-28 21:17:39
ドラドラ固定、147p二度受け。先にドラ入ったら5p切ってもいいけど6p入った場合は状況次第かな。 2020-09-28 20:57:42
赤のチップは2000点相当のアリアリルールです!自分の打牌に自信が持てなくて、、どうなんでしょう?
3p頭で中ぶくれどっちかを2面子に 2020-09-28 20:56:13
自分114 南310 西211 北365
36s入ってドラ切ってカンチャンテンパイは嫌。ドラドラ固定。 2020-09-27 19:57:28
開局、親、第一打!①フリー、面前祝儀、赤裏一発5000点の価値、のルールです。→切る牌を選んでください。------------------------------------------------------------以下は、お暇な人向けです。------------------------------------------------------------②ネトマ、天鳳や雀魂のような祝儀なしでラスが重いゲーム→打牌が変わるなら、コメント欄(例)②打赤5p③その他ルール→なにかあればルール込みでコメント欄にお書きください!(例)③鳴き祝儀2000点のルールなら打6m!※思いっきりパクリです。 いい問題ですねこれ。
東もドラも使えれば使いたい。両方使い切るとするとトイトイかチートイ系統狙いなので両面から。第一打でドラとか赤とかの目立つものを切る注目度合いからすると微妙だし。 2020-09-27 19:51:55
件数:11531件