条件なし
789にはしないので。 2020-09-27 11:40:02
連投お許し下さい
ドラも赤もないから、タンヤオ消える1m引いたテンパイはつまんないし、カンチャン先であっても14m待ちピンフの1mだと曲げて2000しかないので拒否。 2020-09-26 16:39:11
アタマの体操です。制限時間7秒。河の関連牌は自分:なし南:西:北:
手だけならこれだけど、ピンフの69mでリーチしてるんじゃないかなあ。ツモるか高め6mでトリプルなんだし。 2020-09-26 16:33:42
自分226 西103 北250 東411 ※供託1本、1本場【状況】下家がポン。捨て牌は(南ポン)(1pポン).他は特に仕掛け・リーチなし、河も普通
一番弱いカンチャン嫌う。25m、69s、69mノベタン頭、ってイメージ。三色にはしないし、イッツーも軽視かな。 2020-09-26 16:29:09
自分234 東103 南234 西429【状況】南家がポンして萬子染め風(萬子は余ってない)他の関連牌は、東家なし南家西家
14pが弱いけどドラなので引いた時に対処できるようにしておきたい。1p切る時のアタマはマンズで確保する見込み(2mが無いから、25mで2面子作るより36mか47mでマンズ1面子アタマにする感じで、58pと36sでドラ切り。先14pなら頭交換する感じで34m切っていく。 2020-09-26 16:24:48
※以下より選択してください。カン⇒リーチ⇒切りダマ⇒赤は各1枚、他に条件なし
カン。ドラが増えて、リンシャンタンヤオツモドラ5で8000オールです(笑) 2020-09-26 16:10:39
雀魂ルール(祝儀なし/3万未満で西入りサドンデス)自分236 北384 東212 南168状況:自分がでチーテン 他家はいずれもリーチ・仕掛けなし【アンケート】南2の微差2着。状況に変化がない場合、(この直後など)をカンして満貫→跳満にしますか?①YES → を選択、以下略②NO → ③アンカンならする → ④ミンカンならする(?)→ ⑤かなり微妙なので、細かい状況による → 画像を見てからお答えください。http://s.kota2.net/1601088250.png⑥それでも答えられない… → じゃあ選んで、思いのたけをコメントでどうぞ(巡目とか関係あるんだろうし)
カンして跳満になるんだから大ミンカンでもする。 2020-09-26 16:09:09
リーチ?あるいは?
好みでいうと36p8sの方が好きだけど、三色にしても跳ねないんで、ドラで跳ねるほうでリーチ。 2020-09-26 08:36:14
雀魂/玉の間/半荘自分335 南273 西235 北157※鳴き問題3枚目のをチーしますか?他、関連牌は出てません。
チー。4p3p切って染めていく。※捨て牌にソーズがあれば染めずスルー。 2020-09-26 08:34:08
トリダマ?リーチ?それとも?
親でドラ4なんで単騎リーチ敢行。ダマは当たれないから、トリダマするくらいなら北を切るが、ドラ北は切らないなら今曲げてしまっていいや。 2020-09-26 08:32:40
件数:11531件