ドラ引けば頭交換だけど、まぁ次に切るだろうなあ。 2020-09-09 21:41:24
umegutiさんの問題を参考作ってたらこうなりました。※カンは選択でお願いします。
カンして7p釣り出しは、8pドラだとかえってダメそうに思うんだよなあ。。。シンプルに(ドラ4で曲げたら例えカベの78pだって勝負しないでベタオリする人が増えそう) 2020-09-09 21:38:36
カンはを選択
ドラ3だからカンした32符がそこまで美味しくない。78m引きに備えつつ、1m8s引いたらリンシャン狙いも。 2020-09-08 21:10:33
ここ最近で一番悩みました皆様なら、何切りますか?この時点でトップで2位との差は9900 対面親がポンしている状況でした。
カンチャンばっかを何とかしないと難しそうだけど、ここから1pトイツ落としは流石に裏目が痛い。1pは後で考える。 2020-09-08 21:04:49
条件なし※親と子で打牌に違いが出ますか?
非タンヤオ三色の不確定なら、1枚で確定するイッツー目のほう残す。ドラは使い切り目指す、78p引きならリーチで4:6型だし。 2020-09-08 21:00:37
雀魂 玉の間 四人南 守備を取るか牌効率を取るか ラスが重たい雀魂ルール 他家の1巡目は以外の字牌を切っています。
東1の配牌第一打から守備は考えないかな。目一杯広げる。 2020-09-08 20:57:17
場況等はこちらhttp://s.kota2.net/1599506699.png※下家は落ちてます。落ちは場況!
456目を残す。「上家」がピンズイッツーか染め臭がするから5mは比較的鳴きやすそうだし(逆にドラは多分出ない) 2020-09-08 20:56:07
雀魂 玉の間 東南戦 平場としてお考え下さい。
9p8pと落とすかな。ポン材を生かしてクイタン志向 2020-09-08 01:18:00
雀魂 玉の間 半荘戦
いずれにしても愚形ばかりだから苦しいのはあるが、何が入ると嬉しいかと言えば6m6pから三色目、ドラ重ねは嬉しいが、カン8s入って表示牌カン8mのリーチドラ1は残してもしょうがない。ソーズ見切り。 2020-09-07 22:48:38
は上家の打牌です。スルーは、456チーは、567チーはでお願いします。
チーして6m7m払ってく。チンイツ、イッツーホンイツ西重ねを見てく。鳴かずメンゼンで進めてもリーのみとかで終わりそうだし多少無理は承知で染めに向かう。 2020-09-07 22:44:04
件数:11531件