雀魂 玉の間 東南戦(赤あり、食いタンあり)
タンヤオ側かな。5m引くとドラ手放す可能性大だし、そもそも愚形が多いから鳴ける体制にしておきたいし。35m4p6sはチー。 2020-08-21 20:09:18
半荘、祝儀なし、赤あり柳生さんの問題、自分だったらこうするかな。リーチダマはコメントで
子だったらいっそ崩すとか・・・ 流石にないな。シャンテンならともかくテンパってるのに。赤期待だし、9p表示牌で1枚少ないし。 2020-08-21 20:06:19
これだと?
赤がねぇから、カンチャン満確リーチ。むしろこっちのが迷わないかも。 2020-08-21 20:04:35
よくあるシリーズどっちでリーチ?あるいは?
役牌頭はピンフにならんから嫌いなんだよなぁ、と文句つけつつリーチ。 2020-08-21 20:03:09
3枚、1枚ずつ見えてます。リーチする人はコメントで。
普通なら1m切ってリーチだけど、こんだけ残り少ないとねぇ(258-67mががが)。あえて5m切って14m待ちでダマ倍確。 2020-08-21 20:01:28
どっちでリーチ?あるいは?条件なし
258にするか369にするかは場もあるが無条件なら赤5m考慮して258に取る。むろんリーチ。 2020-08-21 19:38:32
条件なし
赤だとイーペーと等価(チップあるなら赤のがいい)から、イーペー崩すのに躊躇する必要あんまりない。マンズピンズ切って58sは枚数も少なめだし、67s縦に伸びても微妙。 2020-08-20 18:24:19
どうぞよろしく(3連発)
リャンペーもあるけど、飛び飛びだから案外チートイができやすいかもしれん。奇数理論(いかん、またオカルトや) 2020-08-20 18:22:07
お答えください
リャンペー狙ってみたい。ドラ引きもテンパイ、36pでも一応テンパイ取れるし。 2020-08-20 18:19:34
あなたのルールで
アルシアールだから赤もないしリーチもないしドラは10符。ピンフかイーペーで(そんな奴おらんやろ~) 2020-08-20 18:16:53
件数:11531件