最終的にはこのテンパイになりました。↓http://s.kota2.net/1596333399.png【補足】北家がポンしています。関連牌は切れています。また、西家が切った後ALLツモ切りなので、テンパイじゃないのか?と(私は)疑っていますさて…リチ→選択ダマ→選択他の選択→そのまま捨てる牌&コメントで、選択お願いします。
リーチでいいや。 2020-08-03 04:32:30
これは結構難しい。つーか数秒迷った。スタイルによって意見が別れそうな気がします。仕掛け・リーチはありません。6巡目、そろそろ他家の動向も見て、立ち回りを考えた方がいい巡目なので、河も載せておきます。(厳密に考えたい人はどうぞ)↓http://s.kota2.net/1596332452.png※雀士の顔はプライバシー保護の為(ry
真っ暗だったw まぁここの縦はいらなさそう。 2020-08-03 04:29:54
基本其の2です。まぁこれは秒でしょう。…本当に?
タンヤオ病かもしれんなぁ 2020-08-03 04:27:12
第一打秒で切る人も多いと思いますが「ん?」ってなりました
秒ならこれ 2020-08-03 04:26:12
東風/祝儀なし270持ち暫定トップ※鳴き問題をチー?789でチー→を選択678でチー→を選択
南も北もオタ風だからドラ手放すルートは減らしておきたいかな。 2020-08-03 04:19:45
★重要★リーチ棒3本(供託)あり 天鳳 赤あり半荘 東家06400 南家27000 西家48200 北家15400
123に絞るとペン3mカン2pカン2sに縛られてしんどそう。素直に広く中に寄せる。三色なら345とかでドラ赤あればメンピン跳満まであるので。 2020-08-01 22:35:54
天鳳 赤あり半荘東家25000 南家25000 西家25000 北家25000
3sとか5sとかのが真っ直ぐだけど、愚形マンズではテンパイが最速でもアガれない可能性が高そう。愚形を落として連続形ソーズの伸びを期待。 2020-08-01 22:33:16
続きです。これでラストです。まあ、もうここまで来たらほぼ一択問題ですね※ポンしてるよ※その他状況は、面倒なので画像見てね↓http://s.kota2.net/1596248172.png
ここまで来たら迷わない。ポンポン体制は整った。 2020-08-01 22:29:35
さらに続き、2枚目の引いた。※ポン済み場に1枚切れ。さて…ロマンか?ロマンなのか?
そっちは鳴けるから、引くのは東か南が良かったんだが・・・ まぁ進んだ事に変わりなく3シャンテン 2020-08-01 22:28:50
※鳴き問題続きです。さっそく分岐点、親の(1枚目)ポンしますか?場1、他の関連牌は出てません。
ありがたくポンする。これでダブルの4シャンテン(2つ鳴き体制)かな。 2020-08-01 22:27:47
件数:11531件