テンパっちまったら曲げるしかないが・・・ あまり上がれる感じのしないリーチだなぁ。前3巡がわからんが9m切る選択が無かったとすると捨て牌は字牌端牌しかないはずで、読みようがないだろうし。 2020-08-06 20:15:09
前問の点数少し間違ってました。修正版です↓自分175 西195 北215 東415 ※2本場で、その過去。
ドラ持ってないんなら字牌嫌ってメンタンピン赤を作りに。ある意味2-8の3色27種類全部有効牌。 2020-08-06 20:12:37
自分181 西195 北415 西209※鳴き問題1枚目のポン?
ポンはするが。。。 うーんドラ引かないと2000か3900止まりだから、状況によっては678m全切りのピンズホンイツも視野。 2020-08-06 20:10:39
自分223 北217 東340 南220喰い仕掛けも考えたいが…
ドラ使い切るつもりなら表示牌カン7mに全依存(もしくはドラ重ねてアタマ) 678目なら鳴いても満貫あるし。 2020-08-06 20:03:22
チンイツ? 三色? イッツー?
2巡目ならチンイツ見据える。9m8m落としなら、ただのペンチャン嫌ってるだけに見えるから、染めバレを遅らせられるし。 2020-08-06 20:01:46
む…地味に迷う…
どうしても跳満クラスまで伸ばしたいなら9pだけど、東1だから素直に。 2020-08-06 20:00:22
最近こんなのばっかり!!説明は長くなるので画像から状況を汲み取って頂きたく候https://sites.google.com/view/chome5/ホームはポン済2枚目の鳴きますか?スルーポンは切る牌
単騎でクルクルするにしても、広くなる目があまり無いので。これで真ん中らへんのアンコでも抱えてるなら鳴くんだが。 オカルト的には、下手に動くことでかえって悪くなるのもある。 2020-08-06 19:57:34
素直に横方面。ピンフになれば曲げて満貫期待あるので、それ以上は難しそう。 2020-08-06 19:55:02
シンプルに。変なもの(9m1p)以外はテンパイ取る。 2020-08-04 20:43:57
他に仕掛けリーチなしにゃ関連パイはトイメンに1枚切られてるにゃピンフか三色かリーチかダマかはコメントで
リーチ。1枚でも多いなら。 2020-08-04 20:38:56
件数:11531件