条件なし赤は各1枚
カンチャン落とし。どっち落とすって言ったら、そりゃあドラのほう残すでしょう。理想はドラ引きのアタマでイッツー確定なんだし。 2020-08-09 21:11:18
条件なし
最高形はドラ引きテンパイ高め倍満なんで。三色は234のほうがなりやすいけど、跳満止まりのケースが多いからなぁ。 2020-08-09 21:09:22
自分207 西112 北218 東463
9pも拒否したい気持ちではあるが。 2020-08-08 10:25:50
二度受けの弱いとこ。1sは嬉しくない。 2020-08-08 10:16:53
赤使い切る方向で二度受け残し 2020-08-08 10:13:55
天鳳 赤あり半荘 は1枚切れ安牌候補
あがれなさそうだからって、2巡目から安パイ抱えて降りるのはちょっと。もう少し頑張る 2020-08-08 10:13:15
天鳳 赤あり半荘
タンヤオにならない方を引いたので、ドラ絶対切らないマン。シャボでも即リーすると腹くくる。 2020-08-07 21:05:52
789は見切る 2020-08-07 21:02:58
No.18798のアレンジです。
それまでの捨て牌が変なものとかじゃなきゃ基本リーチ。このテンパイを見てないのであれば6pとか9mは先に切るだろうし。 2020-08-07 21:00:36
12434より3択・・実は4択?
べつにノベタンそこまで嫌いじゃない。特にこの場合は赤が期待できるし。あとまぁノータイムで5sツモ切れば、次のリーチ宣言の47sがバレにくい。 2020-08-07 20:54:45
件数:11531件