半荘祝儀なし
縦フォローよりドラ引き対応できる方が優先。4枚抱えは後々危険になる可能性があるんで余り長く持っていたくないし。 2020-07-21 23:27:23
さっきとほぼ同じかなぁ。 2020-07-21 23:24:42
カンチャンは片方入れば御の字とするし縦フォローも欲しいし。あとリーチ宣言が8だと跨ぎ69は警戒されるから先切りしたい。 2020-07-21 23:23:40
234可能性を見捨てる必要ないから残すけど、正直三色はおまけ程度。 2020-07-21 23:20:34
条件なし
イッツーより赤出汁。一応東ポンテンもあるっちゃある。 2020-07-21 23:14:08
半荘戦祝儀なし2枚切れ!再びリーチダマはコメントで
無いもので待ってもしゃあない。2s引きは裏目じゃなくスッタンになるから嬉しいと思う事にする。ルールによっちゃダブルだし。 2020-07-21 23:12:20
(1本場 供託1本)東家:13,800南家:46,700自分:22,500北家:16,0001枚自分で切ってます。
6p切ってるなら嬉しいはずの5p(赤)引きが残念な事に。絶一門でいいんじゃないかな。 2020-07-21 23:09:53
何切っていきていく?※初級
残しとくメリットそこまでなさそう。ドラ赤あるからタンなくてもピンフさえ確保すれば満貫なんで、わざわざ単騎リスクやカンチャンリスク取る必要なさそうで。 2020-07-21 23:07:49
平場、関連牌0枚切れ方向性どっちかだと思いますが、どういう条件・状態なら今回と反対の選択するか貰えると嬉しいです!
方向性わからんがカンチャンどっち嫌うかってなるとフォロー効きやすいマンズのほう残してソーズ切る。無論6s引けばマンズ落とすんで外から。789三色狙うのは苦労の割に高くならない(カンチャン2コ限定ダマ5200、曲げて満貫ギリ)から見切る。 2020-07-21 22:54:17
これも三回目ぐらいかな。。
369p・47sとソーズ縦ペコあれば。6p4sで456倍だし、非タンでもドラドラ赤ならまぁ妥協。一番困るのは赤5p引いた時だなぁ。 2020-07-21 22:49:44
件数:11531件