自分245 西254 北417 東84場1
ピンフもタンヤオも無いなら役牌頭のデメリットが少ないんで。 2020-07-19 10:46:10
自分245 西254 北417 東84
素直にカンチャンから。 2020-07-19 10:44:51
条件なし赤は各1枚
三色よりイッツーのレアケースかな。マンズピンズのチョイス、端になる78m残して67pのが良さそうだけど、やっぱ赤受け考えたらマンズ切っちゃう(だから振り込む) 2020-07-18 12:25:02
条件なし前にも出した・・のと似てるとは思うw赤は各1枚
ドラ切らない以上456は難しく567のみ狙う。なのでソーズ伸ばしのメリットが少ない。赤は5m5p5s全部テンパイ、25m7pは高め三色跳満テンパイ、4pは三色ならないが満確3面。5pや58sや8mも残念だけど三面テンパイの7700以上で妥協できる範囲。 柳生さん多分3mあたりだけど、567確定でもドラ切ると満貫止まりなのが残念なんですよねぇ。 2020-07-18 12:19:17
天鳳 赤あり半荘
カン2mペン7m両方のイッツーは苦しい。ドラくっつけるか、45mでイーペー目を残すほうがいい。9mアンコなら三暗刻、8mならチートイ視野。 2020-07-18 12:12:23
赤ありの半荘戦です。
鳴いてもノミ。落としてタンピンに赤いっこ手に入れてリーチを目指す 2020-07-18 12:07:43
リーチ?それとも?
ダマ出アガリが出来るならトリダマあるが、あがれないトリダマ取るくらいなら崩す 2020-07-17 19:54:08
平場で考えてください。八を残してそこからの伸びを見る②切りか、5ブロックに構えて③ツモなら⑧⑨を切る八切りのどちらが良いのか迷いました。どちらでもソウズのリャンメンが入ればペン⑦でリーチを打つつもりです。微妙な差なのかと思ってますが、回答お願いいたします。
ペンチャンいらん。シャンテン落とし?知らん。 2020-07-17 19:51:34
ダブリーしますか?します⇒トリダマ⇒他は切る牌を!私は文章を読まない人間です。(I'm the person do not read what others write.)⇒
いくらダブリーでも2600のペン3sはいらん。 2020-07-17 19:49:43
ドラ単騎待ちリーチする→を選択ドラ単騎待ちダマ受け→を選択オタ風単騎待ちリーチ→を選択オタ風単騎ダマ受け→を選択or切ってテンパイ崩す→を選択or切り→を選択※関連牌は生牌シンプル問題です正解はないと思うけど、自分なりに理由を考えて答えを出しておく事は大事です
ドラ単リーチで勝負。東1親にどんだけ向かってくるかな。 2020-07-17 19:48:11
件数:11531件