柳生さん牌姿をお借りしました。半荘、赤各一枚の祝儀なしです。こう来たら、何を切ってリーチかダマか?
ドラも赤もないから案外残念な感じだが 2020-07-10 19:56:13
トリダマ?あるいは?もちろん初級。
さすがにこれは取りづらい 2020-07-10 19:53:57
天鳳 赤あり半荘 鳳凰卓 平面的な牌効率じゃなくて実戦的な打ち方で聞いてみたいです
実践的かわかんないけど手なり。あんまし考えるような所じゃなさそうに思う。中寄りで9sトイツ落とししていく感じ。 2020-07-09 20:54:49
場況は画像の通りです。https://f.easyuploader.app/eu-prd/upload/20200709192406_5a5233594e4861306744.jpg
親ならまずひとアガリして詰めておかないとって所なんで。 2020-07-09 20:53:16
トリダマ?それとも?
トリダマでいいんじゃないかな 2020-07-09 20:51:20
東風戦 祝儀なし(赤5は各1枚) 、2本場343持ち暫定トップカンする人はを選択。【雑談】いわゆるNo.10000みたいなキリ番、個人的にはわりと好きですね。ただ、それを狙って連投はしません!あくまでも偶然、後から気付くから嬉しいのです。(つづく)
カンしちゃう 2020-07-09 20:48:37
東風戦 祝儀なし(赤5は各1枚)ドラ()間違えたので槍の勇者の槍直し。同じく4巡目に切ってて場に1枚
ドラそっちならペンチャンから 2020-07-09 20:46:35
東風戦 祝儀なし(赤5は各1枚)イイカゲンニシテー!4巡目に打場に1枚
どこも受けが狭いから何とか広げたいので、その分、三色は見切る 2020-07-09 20:44:31
シンプルシリーズ
6mはいいが9mはいらんので。 2020-07-09 20:42:45
天鳳 赤あり東南 チャンタやソーズの一通を見るのか見ないのか。
チャンタ見るかどうかは次でも。とりあえず要らないものかな。 2020-07-09 20:40:28
件数:11531件