サイト移転しました。
ターツオーバーになりそうなので削るとしたら・・・?
2m切ることもない。 2014-06-12 00:34:19
たまにはメンチン・・関連牌の枚数は無視他の条件もなし。
ドラ切り辛い状況でない限り、これ以外、訳分からん。 2014-06-12 00:32:42
⑧をツモってきた形。何を切りますか?某所でお騒がせして申し訳ないですm(_ _)m
いくら7pドラでも形決めたくない。678もある。 2014-06-12 00:32:12
東 18600 捨牌南 24500 西 28800 北 28100積み棒なし ありあり半荘のオーラス配牌で索子の多面張待ちに期待かと思いましたが、孤立牌が重なってテンパイ。ダマ平和?ダブリー?
オカとウマのある麻雀で、しかもリー棒出すと順位変わるし。いくらダブリーでもダマテンの方が上回る。多面張ならまだ分かるが、両面だからと言って毎回アガれる程、麻雀甘くない。 2014-06-12 00:31:43
半荘アリアリ東20100点南27400点自16800点北35700点南家がすでにポンチー。
形は悪いが待ちもそこそこでドラ1。9pとか打っても形よくないので即曲げ。 2014-06-12 00:31:06
赤は各1枚他条件はありません
ハネ満確定にしつつ。7p8p9pツモを見る 2014-06-12 00:30:07
条件なし。
ドラを生かす。2m切りもいい感じ。 2014-06-12 00:29:32
今回も天鳳東南戦の実戦譜から。234の三色かソウズの三面張の選択ですね。どれを切りましょうか
三面張と両面はそこまで大差ない。最高打点見つつ2m3m257s引きのタンヤオも見る。 2014-06-12 00:28:59
実戦譜(2問程前に出した問題の続きです)※前順にを切っています。何を切りますか?
ピン 2014-06-09 00:01:32
実戦譜です。0.5-10-20 一発赤裏各100p何を切りますか?
これしかない。 2014-06-08 07:59:40
件数:4313件