サイト移転しました。
789は見切る。6~9s引きで手広くなる。 2014-06-08 07:58:41
何を切りますか?
面子手にもいけるのでチートイには決めない。 2014-06-08 07:57:19
条件なし。
3m OR 69m切りでも大して手広くなってないし、単騎待ちでグダグダするのもアホらしい。萬子が伸びれば現状の形よりも良い形だしイッツウ目も残るし、これが正着に思う。 2014-06-07 13:36:59
鳴き問題です。東発親の1巡目、鳴きますか?鳴かない人は②切りでお願いします。
鳴いても和了易くなってなさそうなんで。一順目でなくともスルーしそうな形。 2014-06-07 13:33:17
半荘赤各1枚アリアリルール。親の追い上げが激しく3本場です。東 46000 南 10800 西 2400 北(自分) 40800他家の仕掛けなし、全家19字牌のみ切っています。何を切りましょう?
筒子切ると678か3p引きに対応できないので。ソーズが連続形なんでそっちの方を残す。 2014-06-07 13:31:59
赤は各1枚他条件はありません
赤5p引きに備える。面子手と天秤に掛ける程でもない。 2014-06-07 13:30:05
条件なし
47m6mの方が待ちは広いがそこまで拘らない。手広いし、ツモりサンアンコウの目も残るこっちの方が若干有利に思う。 2014-06-07 13:29:00
今回も天鳳東南戦の実戦譜から。ターツオーバーの牌姿になっているところにドラをツモってきたところです。場には9pが2枚、3pが1枚切れています。さてどれを切りましょうか
3枚見え程度では69pが薄いのか分からないので、セオリー通りに打つ。 2014-06-07 13:26:17
1着32500 東家2着28000 北家3着27400 西家4着12100 南家上がりやめ有り チップ1枚500円 馬1000-2000 ダブリーかけるかどうか?かける人はを選んで下さい
その程度の点差では流局まで待てない。ダブリー 2014-06-07 13:24:50
3pか迷う。8s引きは振り聴三面に受けられるこれ切りそうな気がする。 2014-06-07 13:24:25
件数:4313件