サイト移転しました。
どこを切るかな。
出るかも知れないし、4mチーの親満。ドラ切ってもよさげだが打点的に微妙なのでこれ。 2014-06-07 13:21:49
これどうすればよかったんだ?点数状況 1本場 リー棒供託1本東家 40400 1位南家 25000 3位西家 3000 4位自家 30600 2位とりあえず南家からリーチがかかってしまったので降りましたが…。
ドラ受け残しても意味なさそうなんで、早めに処理する。 2014-06-04 15:23:40
【W南鳴いてる&ラス(3位と2400点差)です】天鳳東南赤アリアリ 以下状況東家 39400 ()↓↓南家 17000 ↓↓ (ポン)西家 19400 ↓↓北家 24200 () (ポン)
こんだけ手牌狭めたら發いくしかない。 2014-06-04 15:21:36
初投稿です。よろしくお願いします。西家の自分が7000点で断トツでラストイメンの親が14000点で3着この状況でツモあがるのか、もしくは切りフリテンリーチか?鳴きは誰も入っていない状況で捨て牌も特におかしい人はいないです。ツモ上がる人はフリテンリーチの人はダマのひとはでお願いします。
トップとの点差書いてないが、3着狙いになりそう。アガっても悪くないとは思うが。次局手が来てくれるとも限らないし。9s切っちゃうかも知れない。 2014-06-04 15:18:02
※は上家から出た牌です。天鳳東南戦より。詳しい状況http://dl6.getuploader.com/g/nnkr_muffinman/5/%E4%BD%95%E5%88%87%E3%82%8B%282%29.jpg点棒状況東42200南19600西33100北5100山牌の残りは後1枚です。鳴いて聴牌に受けますか?鳴き→スルー→を選択お願いします。
ノー聴罰符込みでこの点差ならまだ安全圏ではないので、鳴いて聴牌で。 2014-06-04 15:14:24
一人麻雀練習機(http://ara.moo.jp/mjhmr/)で出てきた牌姿です。
縦形見つつドラ受け残す。 2014-06-04 15:11:44
何を着るべきでしょうか?
これなら7s引き以外ロスにならない。 2014-06-04 15:10:40
状況東家24800点、南家(自分)24400点、西家25500点、北家25300点東家の捨て牌は九種九牌で流局すると終局どうする?
9種できるならやるが、これでは面子手も遠いんで狙う。 2014-06-04 15:09:51
初投稿です。よろしくお願いします。東2局2本場4巡目。親の捨て牌が 7m7p4m3m と少々怪しいですが、他家に大きな動きは見られません。6789あたりの三色も見える手ですが、あなたなら何を切りますか?参考程度に点数↓親 29000南 25000(自分)西 25500北 20500尚、ドラ表示ではなく、ドラが9mです。
浮き牌処理 2014-06-04 15:08:10
天鳳東南赤アリアリ
件数:4313件