サイト移転しました。
天鳳三麻 実践譜より場況は無しでお願いします。
他に打牌候補あるのかな?とりあえず、258s369sなら間違いないと思うので。 2014-05-28 03:09:41
テンパイですが、何を切りましょうか?ちなみに私の河は↓
1m出易そうだが、1翻確定。 2014-05-28 02:43:10
東30000南20000西22000北28000
5200出和了じゃ届かないのし、3sチーでマンガンこれが一番無難な気がする。ただ3p引いたらドラか21s払うかもね。 2014-05-28 02:42:18
条件なし
ドラ引いても三色崩れそうだし、残り2枚の5sダイレクトツモでしか確定しない。 2014-05-28 02:40:07
親がを鳴いて萬子の混一気味リーチをかけて攻めるべきかどうか攻める場合は手牌、そうでなければツモ切りでお願いします
状況がどうあれ、大三元とかなければノータイムで曲げる。 2014-05-28 02:37:52
・・・慌てない!
これならかなりの確率でアガれるだろ。1pツモでも役ありだし。どのツモでも対応し易い。 2014-05-26 19:44:33
【鳴き問題】は上家から出た牌 スルー→ 鳴き→捨てる牌。現在30600点持ちの微差TOP。親が2鳴きしている状況。画像→http://www.dotup.org/uploda/www.dotup.org3809110.png【捨て牌】東家 24900 ←南家 30600 西家 17900 北家 26600 ()()親はとで2回チーしています。
これ鳴いて二副露の親に押し返すのはキツすぎるわ。 2014-05-26 19:41:58
雀頭不確定で何を切るべきでしょうか?
萬子か24p辺りで頭作ったほうが良さげ。 2014-05-26 19:38:23
【鳴き問題】上家の2巡目の打牌を鳴くか否か赤は各1枚他条件はありません鳴く方は切る牌を、鳴かない方は打を選択してください。
ドラ絡んでないならスルーするが、ペン3mが重そうなんで即鳴き。 2014-05-26 19:35:27
No.7826の続き未回答の方は先に回答してみてくださいhttp://nnkr.jp/7826赤は各1枚前巡に切ってます他条件はありません
ノミ手でドラを切る気はないが、發が誰か切る展開もありうるんで。 2014-05-26 19:34:58
件数:4313件