サイト移転しました。
赤は各1枚他条件はありません
タンヤオでまとめても良いので、手広くこれで良いだろう。8s切りそうになった、あぶない。 2014-05-26 19:34:37
向聴に取る。 2014-05-26 00:16:22
赤は各1枚トップと5600点差のラス他条件はありません
3467p引いてリーのみカン7mはやだな。258p引きと5mダイレクトに引いた時だけなので。 2014-05-26 00:15:22
自分圧倒的リード
萬子の三面張と345か2s受け。どっちを取るかだな。2mが安全そうなら2m残す程度の問題にも見える。赤5s絡みで刺さりたくないんでこっち切りそうだが。 2014-05-25 23:04:52
TOP終了にはあと1800点が必要(30000点終了ルール)。1500なら簡単なのに…。西2局1本場 (誰かが30000超えたら自動終了)東家27900点 ()南家23200点 ↓↓西家22500点 (3順目に東家からWポン)北家26400点
リーのみで良いなら三色いらんし、手なりで打つ。 2014-05-25 22:59:55
を切っています。微差の2位。 東南赤アリアリ天鳳(30000点ないと西入)東家25700点 南家20400点 西家27200点 北家26700点
6pか7mか先に切ってしまいそう。正直どっちでもいい気もするが、三色になり易いこっちかな。このサイトだと東切りそうな人が多そうだがそれはちょっとやりすぎだろう。 2014-05-25 22:57:52
【鳴き問題】は上家が出した牌 鳴かない→、鳴く→切る牌 東南赤アリアリ(天鳳) 他家は鳴きなし。早そうな気配もなし。
7p受けがネックなので、様子見たい。 2014-05-25 22:52:19
nnkr
両面聴牌を目指したい。白出たら鳴く。 2014-05-25 22:51:17
鳴き問題です。ラス回避でしょうか?東33000南28500西19500北20000
巷のルールなら大抵、トップ取る方がメリットがあるのでしない。マンツモでも2着に浮上する。 2014-05-25 22:49:01
が1枚ずつ飛んでます。リーチならダマなら切ってね。
基本3~7のドラ表聴牌はゴミだと思ってるので。打点は伴っても取ることもあるが極力取らない。 2014-05-25 06:49:46
件数:4313件