サイト移転しました。
ダブ東対子でこの感じなら難しいが、逆にくっついて、両面になっても難しくなりそうなんで。 2014-05-25 06:04:51
切らされるドラ・壱ただし、前もって釘刺しときますが、三萬や七萬には手を掛けない方が良いと思います。
ドラの出る三色よりもドラ使い切りつつ門前リーチに仕上げる。 2014-05-25 06:02:34
はツモった牌ではなく、北家から出た牌です。スルー→切り
36mはそう良い待ちでもない。出来ることなら、ドラドラ以上に仕上げたい 2014-05-25 05:59:21
つか、浮き牌。 2014-05-25 05:57:26
点棒ほぼ平ら東南戦東家:南家:西家:北家:
5pが2枚見えなのでカン7pリーチにしたい。 2014-05-25 05:56:50
とりあえず、3人以上希望があったので足りてるな。詳細は俺のブログにて書くことにします。今晩やる予定です。宜しく!!http://mjnote.take-uma.net/
基本、染めない。 2014-05-25 05:55:24
個人的にはそんないい問題じゃないが、、、
8000よりもより和了易い5200を取る。カンするのは36s先に引いた時だけなので、8sが安全なら8sでも良い。 2014-05-25 05:53:42
あれ切る人、どれくらいいるかな?
5m切りも場合によってはあるけど、俺的には2p切りしかない。 2014-05-25 05:49:33
今回のブログの内容は是非、見て欲しい。心当たりある人には痛い文章なのは間違いないだろうが。
染めという感じではない。789を狙いかな。 2014-05-25 05:48:10
件数:4313件