サイト移転しました。
今回のブログの内容は前回出した何切るの簡単な解説であるが、何か意見があったら欲しい。
打点向上が大きそうなので、もうちょい待ちたい。 2014-05-25 05:46:32
正直、好みかな。
全帯で仕掛けたい。 2014-05-25 05:44:39
聴牌取ってダマ。678狙いだと高そうだけど、567の方がダマでアガれるし、融通利きそう。 2014-05-25 05:43:10
中ブクレはあんま好きじゃない方なので、3pでも良い。 2014-05-25 05:42:46
問題文読まない人は回答しないで下さい。上家からが出ました。スルー→ツモ切りでチー→切りでチー→切り
こっから染めても鳴き辛いので、門前でいった方が早いように思う。 2014-05-25 05:39:16
ドラ重なりのカン4pもありに思うんで、三色よりもイッツウでいくかな。 2014-05-25 05:35:24
が二枚ずつ飛んでるだけ。
ドラ受け258s最強。 2014-05-25 05:33:27
9sもないよなぁと9mだとドラ重なりのロスもあるし、愚形が残りそうなドラ切りもしたくない、5sでもよさげだが一応4s引きも、消去法で8s。6m引きでもあれだが、9m単騎でリーチもありそうだし、単騎でクルクル回しても何とかなりそうではある。 2014-05-25 05:31:53
筒子いじりにくい。 2014-05-25 05:26:37
どう出るか、興味深い。北三筒は場に1枚も飛んでない
リーのみで北狙いってのもあまり見合わない。そんなことするくらいなら北落として喰い断のみでアガった方がマシ。 2014-05-25 05:25:08
件数:4313件