を対面から鳴いた状態で、が1枚ずつ河に出ています。
他に切るものが特にないかと 2015-04-30 20:22:17
場は平場で関連牌は出てないものとします。
先切りしたい感じですかね。ピンズが両面なら目一杯に構えそう 2015-04-30 20:21:17
※で鳴いてます天鳳実戦譜東25000南38900西19800北15300北家(東家チー)(南家ポン)南家が東家からと北家からをポンしてトイトイっぽい仕掛け手牌に現物はなし。は南家も切ってるので通ります。西家は降り気配。
若干怖い気もするが7700取りに行きます 2015-04-30 20:19:20
実践譜です。早い段階で三色を狙いにいくのがいいのか?引きなど考慮しながら6pを残し平和を狙えばいいのか?
序盤ならペンチャン外しでもいいけど、役が絡むならそんなに頑張って良形を目指す必要もないかと 2015-04-29 15:46:52
東1局の全員25000点持ちの状況で平和と三色の両天秤。もしかすると見慣れた問題かもしれませんが、どうしましょうか?
良形聴牌を目指す。一応4p持っとけば7p引きでも聴牌。 2015-04-29 15:45:29
基本的には2mとの2択。8巡ということを考慮するならクイタン意識の3mとか8sもあるんでしょうか。8sはリャンメン外しですが一応サンアンコウもある。しかしまぁ無難にこれで問題はなさそう 2015-04-29 15:42:07
条件なし。ダマかリーチかもお答えください。
これは結構打点差あるけど、平和赤1あってわざわざドラ表には受けられないかなぁ 2015-04-29 15:40:18
・・似たような問題ばかり出すなって?w条件なし。リーチかダマかもお答えください。
堅実に。とくに、6sで上がれるのならメンタンピンドラ1で不満なしですからね 2015-04-29 15:39:24
場況はこちら→https://kie.nu/2xqI
うっすいけど…ダマとか聴牌外しをするほどかというと。残り1枚とはいえ9mならそこそこ強そう 2015-04-29 15:37:43
特に条件なし
ここ打ってもマンズ変化はあるんでイーシャンテンには取っておく。68s引きのイーペーなら打点も十分 2015-04-29 01:18:43
件数:2322件