捨牌はこちら → http://mj-news.net/column/nanikiru/2015042810242がドラで出て行きそうなところにをツモりました。さて何を切りましょうか!?
上家がピンズ染めっぽいので46m47sは鳴ける可能性が高いでしょう。鳴いてもマンガンの形に受けます 2015-04-29 01:15:57
捨牌はこちら → http://mj-news.net/column/nanikiru/201504249914南3局のハイテイで2軒リーチに対して何を切ったら良いでしょうか!?
カンチャンもシャボもないし無難にこれ。ペンチャンに刺さったら泣きましょう 2015-04-28 01:10:16
関連牌については特に考える必要はないです。
ドラ1で曲げよう。56m切りはさすがに狭い 2015-04-28 01:07:09
開局
広く 2015-04-28 01:06:30
久しぶりだよ、トリプル3面チャン!No.9372を見て思い出しました。
打点あるし、結構3色率低いですねこれ 2015-04-28 01:03:46
切りますか?
10巡だとマックスに取るかな。早い巡目でも2mではなく8sあたり切りそう 2015-04-28 01:01:53
東23100自分18600西39200北19100
トップは厳しいが、2着なら無理に打点を作らなくても届きそうなんで無難に行く 2015-04-28 01:00:23
さっきのは、間違い(笑) ミスした一局 何切る!?
無難に 2015-04-27 16:24:16
自分:29600南:17300西:27800北:25300西入あり(天鳳です)これどうするべきですか?
僅差な上がりトップで、3mが強そうなんでリーチをかけたい。しかし南家が鳴いたらヤバいので1巡ダマにする 2015-04-27 16:22:51
ニヤニヤする手配です。点数状況ほぼ平、
7pドラではさすがにこれしか 2015-04-24 21:26:47
件数:2322件