関連牌はありません。東南戦赤3ありあり祝儀なしでよろしくお願いします。
上の問題でもここ選んだので当然 2015-04-20 12:16:34
関連牌なしです。よろしくお願いします。
6p引ければ強いことを加味すればホンイツにしてもしなくても大差はなさそう。ダブドラを切るリスクもあるので無難にこちら 2015-04-20 12:15:34
こういうのはハネマンを諦めるというより、受け入れを減らした結果仕掛けて3900っていうのを拒否する意味合いでリーピンドラ2に受ける 2015-04-20 12:13:18
某麻雀雑誌の問題
リーのみにはなるが、69pから入った時のシャボ待ちが下手な両面より強い。平和に変化する枚数を減らす価値はあるかと 2015-04-20 12:10:51
条件なし。・・よーくある形、見飽きたでしょうがご容赦をw
こんだけ打点があるならドラ引きは別に痛くはない。スピード優先 2015-04-20 12:09:09
トップとの差-10000点で最後の親
リーチ 2015-04-18 02:21:25
最近の問題ですね、なんでまた挙げた 2015-04-18 02:09:33
7800点持ちのラス目。緑一色あるあるですな。切る方はリーチの有無もお願いします。
11巡ダマハネは崩せない…けどつまんない打牌だなとは自分でも思う 2015-04-17 20:39:47
天鳳東南戦開局1本場リーチ受け中詳細は→https://kie.nu/2wjg
現物だし自分の都合で考えてもこれだし思考停止で切ってしまいそうだが、出題するからには何かあるのかな 2015-04-17 20:35:18
No.9334をお借りします。条件なし、赤はありです。
3色あればカンチャン上等という感じで受け入れマックスにとるかな 2015-04-17 20:32:56
件数:2322件