これ即答できない奴いんの?ww
こうかな。リーチ込5200確定。赤確定なら1mだけど、69p引きの待ちが弱すぎていやですね 2015-04-10 00:44:03
赤が4枚入ってます。赤5ピンが2枚です。0.5のフリーでチップ1枚100円鳴き祝儀ありです。
内カンチャンなんだから両面変化が両側にあるんだし普通にイーシャンテンでいいでしょう 2015-04-10 00:41:28
※六萬は親の第一打です!0.5のフリーで鳴き祝儀あり1枚100円。赤が4枚(赤5ピン2枚)※役満祝儀はツモあがり5枚オールです。配牌でテンパイしていて地和チャンスのとこで、親から人和のあがり牌が出ました…。人和はマンガンです。皆さんはどうします?倒す→スルーでお願いいたします
さすがに上がっといたほうがいいかな。地和だとチップ込で60000点以上だけど残り3枚であることを考えると確定したマンガンに明らかに劣る 2015-04-10 00:38:20
上家打鳴く人…打牌選択鳴かない人…
この手の字牌重ね前提の仕掛けはありだとは思うが、ターツは足りてて重なる前提ならまだ鳴かなくてもなんとかなりそうなことと、ここを鳴くってことは南中が重なるチャンス(ツモ)を1回放棄するわけで、それは痛いです。重なる前に切られたら上がり目なくなるわけだし序盤のツモを飛ばすのは明らかな悪手 2015-04-10 00:34:12
前問題の続きです。ピンフリー祝儀500よろしくお願いします
6s選ばず2m選んでたけど、やっぱりこの形からでも赤と3色優先でよさそうです 2015-04-10 00:29:20
あなたは456?それともドラを利用してタテを目指す?
どっちもいらないです。リーチ 2015-04-10 00:26:43
どうしますか?知りたいです。
リーチ 2015-04-10 00:25:41
赤各1枚
無難にこれだな。一応7p打ったほうが受け入れ広いが、1s引きとかはさすがにいらないし 2015-04-10 00:25:02
新津プロからの出題です。
3色とかイーペーとかあるけどイーシャンテン崩すほどでもない 2015-04-09 14:36:57
30000持ちのトップ西家2着と5000点差
9m切りリーチしたくなるが3万だと直撃で3位以下に落ちる可能性もあるか。無難に役ありダマに取って中ポン147も見る感じか 2015-04-09 14:30:55
件数:2322件