ピンフリールール鳴祝500何切りがよろしいでしょうか?
3色率がかなり高く、チップ含めさすがに打点違いすぎ。4m鳴いた時の待ち取りが難しそうですね。たぶん258に取りますが 2015-04-09 14:27:33
せいや
平和や3色の手代わりがそこそこあるけど、7巡で現状すでに不満もないんで即リーチ 2015-04-09 14:24:15
ていっ
自分の都合で考えるとタンヤオとチートイ見てここ。ただ現実的にはチートイに決めて安全牌を抱え込む状況ですね 2015-04-09 14:22:08
はい。
さすがに上がり率がかなり違うんでチートイには取らない。最悪2900だが、白中両方入れば5800~7700、面前聴牌もなくはない 2015-04-09 14:20:19
おう!
タンヤオドラ2 2015-04-09 14:18:23
うぃー!
無難に。赤ターツ落とすならマンガンまで行きたいが、ホンイツではなかなか行かない。やるならチンイツなんで字牌は不要 2015-04-09 14:17:25
※関連牌無し※赤各1枚
どちらにしろ受け入れは広く、打点が大きく違うのでこちら。ドラ切って258m引いたところで単騎だしね 2015-04-09 14:14:37
は!
ターツオーバーで78m切りたくなるが頭候補が3sしかないのでここはいらない。マンズの2度受けを外すのはどっか縦引いてから 2015-04-09 14:11:59
特に残す理由もないです。 2015-04-08 00:24:08
デジタル的には、あれ切りでしょうけど。
5m切ったところで両面率は50%だし、ドラが出ないことと聴牌受けの広さでこっちでいいのかな 2015-04-08 00:22:36
件数:2322件