kurousagiさんの回答した問題一覧

No.9277 東1局 3巡目 東家 ドラ

ピンフリールール
鳴祝500
何切りがよろしいでしょうか?

3色率がかなり高く、チップ含めさすがに打点違いすぎ。4m鳴いた時の待ち取りが難しそうですね。たぶん258に取りますが 2015-04-09 14:27:33

No.9278 東1局 7巡目 北家 ドラ

せいや

平和や3色の手代わりがそこそこあるけど、7巡で現状すでに不満もないんで即リーチ 2015-04-09 14:24:15

No.9279 東1局 6巡目 南家 ドラ

ていっ

自分の都合で考えるとタンヤオとチートイ見てここ。ただ現実的にはチートイに決めて安全牌を抱え込む状況ですね 2015-04-09 14:22:08

No.9280 東1局 5巡目 東家 ドラ

はい。

さすがに上がり率がかなり違うんでチートイには取らない。最悪2900だが、白中両方入れば5800~7700、面前聴牌もなくはない 2015-04-09 14:20:19

No.9281 東1局 8巡目 北家 ドラ

おう!

タンヤオドラ2 2015-04-09 14:18:23

No.9282 東1局 3巡目 北家 ドラ

うぃー!

無難に。赤ターツ落とすならマンガンまで行きたいが、ホンイツではなかなか行かない。やるならチンイツなんで字牌は不要 2015-04-09 14:17:25

No.9283 東1局 9巡目 南家 ドラ

※関連牌無し
※赤各1枚

どちらにしろ受け入れは広く、打点が大きく違うのでこちら。ドラ切って258m引いたところで単騎だしね 2015-04-09 14:14:37

No.9284 東1局 6巡目 南家 ドラ

は!

ターツオーバーで78m切りたくなるが頭候補が3sしかないのでここはいらない。マンズの2度受けを外すのはどっか縦引いてから 2015-04-09 14:11:59

No.9264 東1局 1巡目 東家 ドラ

特に残す理由もないです。 2015-04-08 00:24:08

No.9265 東1局 6巡目 南家 ドラ

デジタル的には、あれ切りでしょうけど。

5m切ったところで両面率は50%だし、ドラが出ないことと聴牌受けの広さでこっちでいいのかな 2015-04-08 00:22:36

件数:2322