国士無双やチャンタより、東が重なったときや赤重ねのチートイツを考慮して無難にここから。まぁだいたいチートイとホンイツ見ながらオリ 2015-04-08 00:20:47
う~ん
特に悩むところはないような 2015-04-08 00:19:09
親リーがかかりました。
現物じゃなくてもこれ切ります。勝負手かつ仕掛けも効くので、イーシャンでもある程度は突っ張っていきます 2015-04-08 00:18:17
何がなんだか分からない清一色先輩
147か?もっと多面がありそうでないのかな。見落としてそうで怖いが 2015-04-08 00:16:47
※鳴き問題です。下家からが出ました。鳴く→切る牌鳴かない→※関連牌無しで回答お願いします。※全局で子の満貫ツモられてます。宜しくお願いします。
面前ならマンガンクラスではあるんで、チーテンならとるけどこれは鳴かない。 2015-04-08 00:14:01
上家からの4P、チー?スルー?
無理鳴きではあるんですが、使い切りたい赤ターツなんでとりあえず仕掛けておきます。2つ目の鳴きはもう少し進行してからですね。ダメそうなら残しておいた字牌で防御に回ればいいかな 2015-04-06 21:19:15
うどん食べたい
平和になればいいですね 2015-04-06 21:15:28
※鳴き問題ですチーしますか?チーする→切る牌チーしない→宜しくお願いします。
さすがに役が付かないので鳴かないけど、どうせ上がれないからと東引き前提で鳴くのもありなのか…? 2015-04-06 21:13:56
鳴き祝儀500白と北は鳴いています。
6s縦引き聴牌だと赤が出てゴミなことと4巡という早さ、祝儀を見て 2015-04-06 21:11:11
即リー。待てる巡目でもないしドラ1あるならカンチャンでもよし 2015-04-06 21:09:32
件数:2322件