上家からが出ました鳴きますか?スルーならツモ切りで鳴くなら切る牌。
鳴く場合赤切りですよね。7巡目の子で鳴いてリャンシャンテン、赤が出る。きっついですね 2015-01-20 00:19:50
ピンフリー東南戦祝儀500赤3枚入り持ち点20000位のラス目でトップも30000超えてない位場に関連牌なしで他家の動きもなし
チップルール入ると難しいですね。2000ツモで着順上がるなら赤狙いもしつつ即リーもありそうだけど。基本的にはピンフにしたいですかね。 2015-01-20 00:17:21
天鳳にて
そんなに悪くない形。ドラ1ありますし手なりで。 2015-01-20 00:15:16
暇なので連投天鳳オーラス0本場 アガリトップの状況で関連牌はなし東家:12000南家:30200自分:29300北家:28500
リーチ棒出すと3位に落ちるのも嫌ですね。3トイツほぐしてダマピンフ狙いかな 2015-01-18 12:42:58
半荘アリアリ赤3。フリー実践譜より全員原点。ヘッドレスだが三色も見える手。
まぁドラ引きが強いので。6p受けが消えるけど、現状でそんなに悪い形でもないしこれでいいかな 2015-01-18 12:41:45
1s入るとかなり安いし、234sをこんなに使ってるとくっつき待ちとして見てもそんなに強くない。タンヤオイーペー確定でいいでしょう。 2015-01-18 12:39:58
カンツモだが。。4択?
チーテン取れる枚数も含めればそんなに遅くもないですね。最速ならドラ切りですが、メンピンドラ1で終わってしまう受けが多すぎる。それならマンガン狙いで1m打ちつつ、鳴ける牌がでたら3900取りに行く方向で。 2015-01-18 12:38:38
フリー1-1-3 祝儀500 赤3オールスター5枚 60000点コールド南家から暗槓が入ってダブドラ 手の内ドラ×7枚自分の捨て牌場況は南家が萬子の染め模様。仕掛けはなし関連牌も特に出ていない状況
ダマ。コールドにしなくたって24000上がればほぼトップ。オールスターも含めてめちゃでかい手なので裏祝儀なんか捨てて上がり率最大の3面ダマでしょう。 2015-01-18 12:35:09
2s2枚切れてます。
タンピンでいいやな打牌。もちろん安めはあるけどそれは4s切りもおなじ。まぁ全体的に安いけど親ですし 2015-01-17 18:19:22
頭が無い状態のメンツオーバーですが、どこから切りますか?
まぁドラ固定ですね。78m67s引ければクイタン仕掛けもやりやすい 2015-01-17 18:15:02
件数:2322件