テンパイです。リーチかダマかもお答えください。※関連牌の枚数:切られていない。:各1枚切れ。
リーチ。47p出てなくても2枚しか差がなく、引っ掛けで打点も上なんで微妙なところ。枚数いっしょならこっちしかない。リーチに関してだけど、引っ掛け愚形だと足止めとあわよくばオリ打ち期待でリーチのほうがいいと思ってる 2015-01-17 18:13:34
引きが強すぎて逆に困るw
2p切っちゃうと単騎なったあとにピンズの変化が大分少ないのでここはリャンメン払うかな。 2015-01-17 18:07:46
天鳳でのオーラス 点棒状況はざっくり以下自分: 5000南家:32000西家:40000北家:23000関連牌は特になし
メンツ手にしても東が鳴けないといまいちな形なんでイーシャンテンに取る。あわよくば混一色 2015-01-17 18:03:07
天鳳秋刀魚での一局です。関連牌および点差を無視した場合の一打はどれがいいのでしょうか。皆様のご指南お願いします。初めて問題作成するので至らぬところがあった場合申し訳ありません。
中盤超えて愚形リーのみはきついですね。4p周りの変化を見ていきます。ただ南2親となると点数状況次第では4p切って上がりにかけますが 2015-01-15 23:52:43
微差トップ リーチかだまか
3568m引きなら超優秀、35p撥ならそれなり、2mは微妙って感じですか。こんだけあっても平均4~5巡はかかる計算ですよね。待ちたいのは山々だけど即リーチで蹴りにいくでしょうね 2015-01-15 23:49:35
ま、ありがちな。。関連牌の枚数は無視。は初牌です。リーチかダマかもお答えください。
こっちでリーチ。高め3色なら文句なしで、安めでもツモ裏一発などつけば高いです。最悪3900で終わってもそこそこの加点で親継続でよしと考えます。上がり率がかなり違いますね 2015-01-15 23:41:27
東南赤アリ0本場前局に対面が下家に5200放銃した以外の点棒移動なし上家がを副露、各一枚切れ
イーシャンテン受けですが、基本は親に対してオリ気味です。詳細状況がわかりませんが6巡1鳴きならまだそこまで聴牌率は高くないので押していいとは思うけど、もう1鳴きしたら9mとかでベタオリですね。 2015-01-13 23:58:13
東は場に2枚見えています。リーチかダマもお考えください。
音速でリーチ。ドラ切りはありえないし、安め3900ならリーチでしょう 2015-01-13 23:48:17
あるあるな感じの手条件は特になし
これで特に問題ないように思いますが。7mとの差はそんなにない 2015-01-13 23:44:01
白はぽんずみ。下家から4m出ました。なきますか?なかない 人は4mをワンクリック
鉄鳴き 2015-01-13 23:41:33
件数:2322件