東 6600南(自分)33300西 33500北 26600天鳳。
ピンフに向かっても少し厳しいな。点数に余裕もあるし安全牌も兼ねて役牌は残す 2014-12-25 14:58:14
出題900問目・・・いつもと変わり映えしませんがw
受け入れ最大にとっちゃいますね 2014-12-24 08:45:06
柳生先生に対抗して出題1問目。変な部分があったらご容赦願いたい。テンピン、各赤1(ピンズのみ2枚)、祝儀500G実戦で一瞬うん??ってなった手。東南西(自分)北
ロスなしでここでしょうか 2014-12-24 08:44:01
鳴き問題です。関連牌はなし。
愚形スルーは枚数的に厳しくなっちゃいますからね 2014-12-24 08:40:44
トップとは8000点差。ツモがよく345の三色まであと一手まで進んだが、ここで対面の親(大きなラス)がドラを増やすためか、よりによってを暗槓し三色の可能性が消滅。しかし槓ドラは2枚持っているに。さて、ここからどう立て直す?
7sが入るより3p縦引きのほうが上がりやすいと思うのでこちらで。全力でクイタン 2014-12-22 08:04:14
トイレから戻ったら、代走のメンバーが悶えてました。さて。
良形聴牌率と、123のチーテンを考慮してここでしょうか 2014-12-22 08:01:12
実戦譜です。2順目に打でテンパイしたところ4順目に500オールをツモりました。自分の河はとなっています。和がりますか?
いくら役なし愚形とはいえ、親で2巡引っ掛けなら勝算十分、手変わりもほぼないので4p切って即リーしておくべきだったと思う 2014-12-22 07:58:43
9s切ってのタンヤオは2s引きを考えると少し微妙かな 2014-12-22 07:57:31
五段に落ちました。残当気を取り直して天鳳特南より。状況URLhttp://download1.getuploader.com/g/nnkr_muffinman/13/%E3%81%A9%E3%81%86%E3%81%99%E3%82%8B20.jpg※は上家から出た牌です。ポンする方→打スルーの方→打の選択をお願いします。
5段のポイント配分だと押していいような気がする。 2014-12-22 07:56:07
件数:2322件