イーシャンテンですが何を切りますか?
3色はちょっとなりにくいしピンズを切るメリットは薄いね。3mとの選択だけど、3567の形の強さで普通に6s。6s周りの受けはタンヤオ確定だけど、タンヤオテンパイの受け入れ枚数は変わらないからね 2014-11-05 11:28:45
マンズの形が強いから崩したくないんだけど、タンヤオあるならこっちかなぁ。結構迷うところ 2014-11-05 11:24:30
同じようなコメントばっかりしてるけど、9巡でドラ2確定なら受け入れ重視でいいです 2014-11-05 11:21:09
ここが分岐点条件なし。
シャンテン戻しの1mはさすがに。かといってチートイ見る5m切りも、ということで安直にこれ。 2014-11-05 11:20:30
7巡だし、愚形テンパイもやむなし 2014-11-02 23:26:55
一枚枯れ
捨て牌わからんからドラを切っていいものか微妙だけど、これが打点期待値高いかな 2014-11-02 23:21:05
二枚枯れ
うん 2014-11-02 22:59:20
条件はありません。
親のリーチドラ1は強いんで。 2014-11-02 13:07:12
どれにしましょう
リャンメンリャンカンならいいかな。 2014-11-02 13:06:24
昨日の麻雀にて赤各1枚曲げますか?
即リーしか。9s切った後の形が、「愚形あるし鳴いて2000点でいいな」っていう感じで外すメリットないでしょ 2014-11-02 13:04:52
件数:2322件