マンズもソーズも2メンツ+頭まで組むのは少しきつい感じ。ドラだし残してもいいね 2014-11-01 11:41:42
トップと3100点差の2着
単騎とかで張っても即リーは行けないし、それならクイタンが早そう 2014-11-01 11:39:40
これ悩むとこないでしょ。仮に超能力で他家が東ポンテンとるのが見えても押していいレベル 2014-11-01 11:37:29
友人と関連牌なしならどうだろうね?という話になったので、少し前に出した問題と同じ牌姿ですが、今回は関連牌は場に見えていない前提です。
変わらない。変化するまでは3色もないし、この巡目で赤2ならスピード優先。受け入れ1枚よりは端よりの12pのでやすさが大きい 2014-11-01 11:35:46
自分は原点、トップとは8000点差。
ダブリーだったら広く取ってツモ満貫でよさそう 2014-11-01 11:32:11
前の順目でがポンされて4枚見えたところでの引きです。
それじゃしかたないね。 2014-11-01 11:30:44
条件なし。
マンズ1234引きで十分なテンパイ。特に迷わずこれ。2s引きだけは3m切りそう。 2014-11-01 11:29:34
3色と東両方は追えないし、形もよく面前テンパイも十分狙えるので普通に受け入れ重視でいいです。 2014-11-01 11:26:40
アガリトップ
3m切りと1枚しか受け入れ変わらないんで、マンズ変化とれるこっちかな 2014-11-01 11:23:05
親 17000南家31200西家18800北家33000関連牌は1枚づつです
12mシャンポンはそんなには弱くない。ドラが1枚出たとしても親のリーチドラ1ならまぁ及第点。3m引きのイーペーもある。なにより7巡なら1mとか切ってる暇はないかと。 2014-10-31 02:47:32
件数:2322件