早くも聴牌。リーチかダマかもお答えください。赤ありです。
6巡ならリーチかな。8巡くらいでダマっていう感覚でやってます。 2014-10-29 01:54:26
ああ。。ややパクリ
受け入れマックスで。こういう5面待ちは受け入れが広い分先に埋まりやすいので、少なくともリャンメンは確定なら受け入れ枚数重視のほうがいい 2014-10-29 01:51:01
点数平たい。前順①切り。赤無しルール。何切る問題というより、実践で皆さんが何切るか知りたいです
さすがにこれでしょ。普通に見えてる3色でいいよね。打点も3色のほうが高いし 2014-10-29 01:45:12
新津プロからの出題です。
頭候補が2mのみなこともあり仕掛け材料の白は残したい感じですが、122の受け入れは9枚、1m引きは割とどうでもいいですが2mと3mは結構悪くないです。もちろん白重なりが最強ではあるのですが、枚数込みで総合的には無難白切りかなと思う 2014-10-27 19:07:36
ややパクリ。条件なし。
ドラバックをそんなに弱いと思ってないのでこれで。当然47mもチーテン 2014-10-25 10:42:02
ノータイムで切りそうだし、しっかり考えても結果が変わらないなぁ 2014-10-25 03:19:36
鳴きの問題です。を鳴きますか?※1枚切れ※2枚切れ※1枚切れ※鳴き祝儀あり(2500点相当)※ピン1-2
ドラを確定できる3900バックは1巡目でも仕掛けますね。7巡だと5m縦引きだけのために持つのも辛いのでこっちから 2014-10-25 03:17:07
さすがに西切ってスーアンは無理ゲーで、現実的にはハネ満のリャンシャン。チートイでいいです 2014-10-25 03:14:49
特になし。
愚形ターツもあるしチートイは見る。2p引いてドラが出たとしてもリーチ込み5200確定イーシャンテンにはなるんでこれで。 2014-10-25 03:09:44
現状頭候補は1mになるんで形的にいらないところ。一応1m3m引きで広くなるが、白が重なればはるかにいい形になるので 2014-10-25 03:05:01
件数:2322件